現在の発言数455,770件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

焼き芋女子。

毎朝、焼き芋を食べてます。(苦笑)
こんな女子どう思いますか???


いつもスーパーやコンビニで購入するんですが、前にコンビニで、売ってる焼き芋を買い占めたら お店の方が笑っているようにみえて。笑

ちょっと気になったので教えてください(^^)
笑われても食べ続けますが。笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • コンビニで10代が大抵買うものに、焼き芋ってあまりないからかな?
    10代の女の子の大半はプリンとかミニパフェなどのスイーツが多いのではないですか?
    でも、笑われようがお客さんなんだから気にすることないですよ
    売るためにそこに焼き芋があるんですから(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >13里さん

    コンビニで10代が大抵買うものに、焼き芋ってあまりないからかな?
    10代の女の子の大半はプリンとかミニパフェなどのスイーツが多いのではないですか?
    でも、笑われようがお客さんなんだから気にすることないですよ
    売るためにそこに焼き芋があるんですから(笑)

    やっぱりスイーツですよね…(苦笑)


    そうですね!
    焼き芋、買い続けます(^^)
    焼き芋女子?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大きさよりもまわりから蜜がでてるのが甘いそうです。
    コンビニにあるとは知らなかった Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き芋いいじゃないですか!
    私も好きですよー!!
    毎朝、食べるってことは
    本当に大好きなんですね!

    すごい健康に良さそう(^^)

    コンビニにも売ってるんですね。
    こっちは田舎なので、
    スーパーぐらいしか見かけないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    大きさよりもまわりから蜜がでてるのが甘いそうです。
    コンビニにあるとは知らなかった Yum

    蜜があるのは美味しいですよね〜
    特に冷蔵庫で冷やすのが大好きです( ´ ▽ ` )ノ

    コンビニ売ってますよ〜
    ちなみにサークルKサンクスです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >けんさんさん

    焼き芋いいじゃないですか!
    私も好きですよー!!
    毎朝、食べるってことは
    本当に大好きなんですね!

    すごい健康に良さそう(^^)

    コンビニにも売ってるんですね。
    こっちは田舎なので、
    スーパーぐらいしか見かけないです。

    はい、本当に本当に大好きなんです‼
    焼き芋が無い時期は、自分で蒸し芋を作ってます。笑

    焼き芋が終わる季節が悲しいです…(°_°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大好きです☆

    お菓子食べるより、ヘルシーでいいですよ(^ー^)健康思考な子だな~んて思われてるかも。お客様なのですから、堂々と買いましょう(笑)私は、焼き芋屋さんから一気に4、5本買うのでびっくりされます。皮ごと食べると美味しいし、胸やけしないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大好き

    私はサツマイモを買って自分で焼き芋を作り、食べていますが、
    たまにコンビニで買うことがあります。

    大分県下のローソン限定で冬に「甘太くん」の焼き芋を売っています。
    甘太くんと言う名前のサツマイモは大分県産のブランドで蜜が多く、
    焼くと非常においしい種類です。

    他のコンビニやスーパーなどで売っている焼き芋と違って甘くおいしいです。
    3本ぐらいは食べちゃいます。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キャバリエ女さん

    お菓子食べるより、ヘルシーでいいですよ(^ー^)健康思考な子だな~んて思われてるかも。お客様なのですから、堂々と買いましょう(笑)私は、焼き芋屋さんから一気に4、5本買うのでびっくりされます。皮ごと食べると美味しいし、胸やけしないですよ。

    お菓子食べるよりは良いですよね(^^)
    無添加ですし…

    焼き芋屋さん、出会ったことないんですよー??
    絶対美味しいですよね(^^)

    皮は私も必ず食べます??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大分は遠いです〜(°_°)??

    でも めちゃくちゃ食べてみたいっ‼
    私の住む地域は、紅はるか が多いので…

    紅はるかもおすすめですよ(^^)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です