現在の発言数440,946件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

さいたま市周辺のおいしいお店

こんにちは、

妹が「さいたま市(浦和)」に引っ越しました。
おいしいパン屋さん、お惣菜店、デパ地下、
おいしい飲食店、

いろいろ教えてください。

静岡在住の私もたまに遊びに行くので。

うなぎ、川魚料理~和洋中、エスニック、お子様メニュー、
居酒屋、カフェ、洋服、雑貨、おもちゃ、
遊ぶ場所、何でも大歓迎です。

2歳11カ月の娘もいます。

よろしくお願いいたします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • おすすめ

    ようこそさいたまへ(^v^)
    少しだけご紹介させてくださいね♪

    お子さま連れでも おいしいイタリアンなら 「サムシング」です
    浦和駅に2店舗(だったかな) 与野駅そばにもお店があり お子様ランチはなんと390円ですよ~♪
    ランチは1000円程度で日替わりとレギュラーメニューがあります。
    真夜中のスパゲティがおすすめですが どれを食べても大満足ですよ Yum
    ランチサラダのドレッシングが最高で買って帰るほどです♪

    浦和ならパルコ 伊勢丹もあるので デパ地下系のお店がたくさんあって楽しいと思います。

    パルコ内の図書館からは 駅のホームと電車が見えるのでお子さん大喜びだと思います 素敵なカフェも併設されているのでおすすめですよ
    いろいろ素敵なところ発見できるといいですね❤ Yum Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 助かります。

    早速 妹にメールして知らせました。

    サムシングって検索すると、
    キャンティ系列のお店でしょうか?

    まだ行ったことはないですが、
    都内のお店に行った姪っ子がキャンティのドレッシングを
    レシピを検索して再現して作ってくれました。
    かなり絶品でした。

    私も埼玉出身なんです。
    浦和周辺はまだよく分かりません。
    おかげさまで遊びに行くのが楽しみです。 Two hearts

    いろいろとお世話になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です