現在の発言数455,779件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

三代目、GENE…とにかくEXILETRIBE大好き♡♡

まわりに三代目とか好きな人なかなかいないんです(涙)なのでみなさんといっっぱい語りたいです!私は健二郎一途です(*´`)もちろんみんな好きですが!語りましょう♡♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 分かる‐‐

    三代目・・・EXILETRIBE私も大好きです。歌を聴くだけで泣けます、会いたいから。それでー私は岩ちゃん派。
    山下あっこさん何の曲が好きですか・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三代目大好き♡♡

    私も三代目大好きです???
    特にガンちゃんが好きです!
    ワイルドヒーローズのがんちゃんかっこよすぎですよーー!?

    歌も最高です?
    特にC.O.S.M.O.S.〜秋桜〜
    Go my way!
    STORM RIDERS
    が好きです♡♡

    全曲好きですけど( ̄∀ ̄)笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すぬぅぴぃやで←

    やっぱ、TAKAHIROと、亜嵐♥

    ガンちゃんも、好きです!

    最近いろいろ出てて嬉しいです

    やっぱ、ランニングマンですょ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日のワイルドヒーローズめっちゃかっこよかった!!
    キー坊とチョコとミッキーめちゃめちゃかっこいい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です