現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

疲れたときのお一人様癒し方

対人関係で疲れたら一人になりたいと思うマロングラッセです。
皆さんはそんなとき一人で何しますか?
どこへ行きますか?
教えてください(^.^)(-.-)(__)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全58件)

  • お風呂?♨です

    こんばんは??お疲れ様です(*_*)

    一雨毎に冬が近づいてきてますね?

    お風呂?♨に入って湯船にゆっくり浸かります。

    普段は家カフェなのでコーヒーチェーン店で
    甘いものとコーヒーを頂きながら
    読書をしたいですね?

    ありがとうございます(*^▽^)/♪??Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひたすら引きこもり

    なーんにもせずに部屋のラグの上でごろごろします。
    お気に入りの茶葉で少し甘くしたあったかいミルクティー作って(ほっとしたいときは夏でもホット)
    机の上に好きな食べ物好きなだけ乗せて
    自分がごろん、とするスペースの周りに大好きな本大量に置いて
    好きなだけ読んだり食べたり飲んだりごろごろとします。
    冬はホットカーペットの上で柔らか毛布に包まってこの状態。

    外出しようとすると身支度整えなきゃなので、
    本当に疲れたら家に引きこもるようになっちゃいました。
    一人暮らしだからですかね。
    実家にいた頃は引き篭もりとまではいかなかったので・・・。
    ま、もともとお一人様行動大好きなので、気分転換程度なら地元で買い物したり散歩したりしてます。

    今年も繁忙期で疲れる前にホットカーペットに変えないとなー・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①愛犬とジャレる。

    ②スルメかじりながら、いっぱい??

    ③アロマバス、アロマオイルマッサージ

    ④とにかくひたすら寝る??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アロマの香りがする加湿器とか紅茶とか
    オススメがあるのですが、
    ・ラシックボディクリーム(バニラ、ストロベリー)1600円
    ・アマイワナ ミルクバブルバス 580円
    ・リップパック フェイスマスク ハンドクリーム リップバーム値段は忘れました。

    とにかく好きなことをやることが癒しになると思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫をもふもふと触ります。
    あとは近場の温泉施設でゆっくり温泉に
    つかったり。
    岩盤浴も汗が出るので、気分爽快です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漫画喫茶に行って、漫画を読みまくります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 疲れた時は家でひたすらゴロゴロします。
    あとは、好きな料理を作ったりすると気分転換になります。

    あとは、外出する気力があれば近場の温泉に行ったり、
    元気があったらジムで体を動かします。意外とスッキリします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 贅沢します

    一杯がランチくらいのコーヒーを飲みに行きます。
    ふだんのコーヒーはブラックだけど、その時だけは”チロリアンコーヒー”というのを飲みます。
    ロイヤルコペンハーゲンのカップで入れてくれて、ウィスキーと生クリームが入ったものです。
    そのお店は生クリームがバラ形につくってあって、ゆっくりとけてなくなっていくバラを贅沢気分で眺めます。
    とりあえずそれで、気分がおさまります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温水プールに泳ぎに行ったり、田舎道を一人で散歩したり、美味しいコーヒーを飲んでボーッとしたら癒されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂

    疲れた時。近くのスーパー銭湯にいきます。
    600円ぐらいで入れていいですよーー
    最近は岩盤浴があるところも多いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母親か仲の良い友達に電話します笑
    あと、コーヒーを飲みながら携帯をいじることです!!(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこに行くということは無いなぁ
    ひたすらパン作ってる
    手ごねで没頭してる
    一つ目の一次発酵待ちの間に二つ目の捏ねしたり

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も❣りんごちゃん❣

    と、同じです(o_o)✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も
    りんごちゃんと、同じです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 疲れた時は肉食べます
    ステーキ食べます
    お金ない時はステーキ肉買ってきて家で焼いて
    お金そこそこあればいきなりステーキで(笑) 
    肉、ガシガシ噛んでると癒やされるみたいです
    300gのヒレステーキにワサビ醤油でガシガシ食べてると
    全てを忘れる?許せる?心境になる
    ふっしぎー(笑)なギシキです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お散歩、ランニング、フットサルして心と頭をすっきりさせます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事の日→会社のNESPRESSOマシーンで美味しいコーヒーを入れて甘いものと一緒に一息=3

    仕事の次の日→朝子供たちを学校へ行かせたあとに愛犬とお昼までごろごろ~

    休みが続いた日→スポーツジムへ行って、リフレッシュ!

    月に1回→アロマリンパでリンパをぐりぐり流してもらってスッキリ~(ほんとは週に1回は行きたいところ。。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花屋

    買いもしないのに 色んな花を見て匂いに包まれて癒されます。(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなことを思うぞんぶんする

    私は朝早く起きて近くの神社に参拝して
    おみくじを引いて自分の好きなものをかって
    映画を山ほど見て早くねます

    「お風呂はもちろん長風呂」(*´∀`)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなことを思うぞんぶんする

    私は朝早く起きて近くの神社に参拝して
    おみくじを引いて自分の好きなものをかって
    映画を山ほど見て早くねます

    「お風呂はもちろん長風呂」(*´∀`)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です