現在の発言数442,153件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ダイエット

私は今体を引き締めようと思っています!
で、あさジョギングをしているのですがなかなか起きれません。春休みなのでいつでも良いのですが、友達とかに余り合いたくないのです。なので6時起きで走っていますが、続きません!何か良いアイデアありません??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • シンパシー!!w

    わかります~!笑 私は陸上部(長距離)で、引退してから太りましたw 危機感を感じてダイエットしようと決意したんですけど(その内容は、ハイ、まさにれいにゃんarielさんと同じ!!)、これがまた続かないんですよね~(^^;)私は朝が弱いので、早起きも苦手です、、、
    …すみません、本題に入ります。友達にできるだけ会わずに、とあるんですけど、あえて友達と一緒にやるってどうですか?(なんか逆言っててすみません)ライバルだし仲間だし!一緒にやると成功率も上がるそうですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自転車で移動する

    自宅周りを走るのってなんか気恥ずかしいっていうか、私くらいのオバサンにならないとね(笑)
    私の娘や息子は自転車でちょっと遠い公園まで行って何周かしてきてます。
    公園まで行くのも運動になるし、公園ならジョギングしている人がいて走るのが普通に思えてできてしまうみたい。
    続けるために証拠写真を撮るって人もいますよ。公園で出会った猫ちゃんやワンちゃん、道端に咲く小さなお花、変な石、空、自分の影、お気に入りのマスコットと背景など、撮るのが楽しみになって、そのために走りに行く感じになるそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目印つくるといいよ。
    あそこの標識までとか、じょじょにのばせば、ストレッチもいいですよ。
    内側の筋肉に刺激あたえないと瘦せないわけだから
    走る前に前屈とかももあげとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ランニングは引き締めに1番効率が良いけど少し恥ずかしいし朝はまだ少し寒くて億劫ですよね。なので私はストレッチ等を夜寝る前(お風呂上がり)にするようにしています。ロングブレスダイエットは体重に余り変化はありませんが、お腹・お尻・フェイスラインが引き締まってオススメですよ( ⍥ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です