現在の発言数455,190件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

大きな買い物…

今日は、仕事が休みです。平日の休みはなかなか相手にしてくれる人がいません?
だから、ボーっと1日が終わってしまうのです?
何か、一人でも楽しめる事ってないですかネ⁉️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • なるほど・・・

    >大きな買い物…

    これを最初に持ってくるとは! まんまと引っ掛かりました>_<;
    「あ・・・ こんにちは!」

    ただ、その後なんとコメント入れましょうかね?私、チャットはやってないので
    そのうちどなたか、お見えになるでしょうから。頑張って待っててください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >てんぷらカットさん

    >大きな買い物…

    これを最初に持ってくるとは! まんまと引っ掛かりました>_<;
    「あ・・・ こんにちは!」

    ただ、その後なんとコメント入れましょうかね?私、チャットはやってないので
    そのうちどなたか、お見えになるでしょうから。頑張って待っててください。

    てんぷらカットさんへ

    引っ掛けたつもりは無いんですよ〜??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段手をつけられないとこ掃除すると一日おわりますね。
    春だから花を育てるとか

    一日いると余計なもの買うてこと?
    趣味は全部中途半端です。

    ・中華まん(パン)作り
    ・ビーズ
    ・レース

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もこさん

    ストレッチとかですかね、
    ダンスとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    普段手をつけられないとこ掃除すると一日おわりますね。
    春だから花を育てるとか

    一日いると余計なもの買うてこと?
    趣味は全部中途半端です。

    ・中華まん(パン)作り
    ・ビーズ
    ・レース

    30代さんへ

    花を育てるのもいいですね〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    ストレッチとかですかね、
    ダンスとか?

    ストレッチ…う〜ん?最近肉ついてきたから少し動かないと!と、思いつつダラダラと過ごしてしまうのだ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ●天気が良ければ自転車蹴って近くの公園へ行ってみる。お茶とおやつ必携。
    ●大き目の本屋さんに繰り出し立ち読み三昧(ごめんなさい!)。たまには付録つきの雑誌とか買ってみる。
    ●100均や雑貨屋さんでじっくり買い物。「へぇー、こんなのあるんだ!」とビックリしてみたりする。
    ●困った時のIKEA(またはコストコ)、に行ってみる。
    ●通勤ラッシュが始まる前に美味しそうなお惣菜やスイーツを買って帰り、撮りためた映画を観ながら食べる。

    趣味があればあっという間に楽しく1日が過ぎますけれどね。
    でももうこんな時間。今日はもう、掲示板とお料理でしょうかね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中途半端に手は出し続かないタイプですが
    夕飯&朝食準備をいかに早く出来ないかな?と下準備にこってます
    合間にパン作りに切り替わったり引き出し中バラバラだからちょっと入れ替えてみょと
    平日休み有効に楽しんでますょ
    花いいですね
    次の休みホームセンター行ってみょ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平日の休みって、貴重ですよね。銀行や、郵便局行けたりするから。
    土日は家族が居て、ゆっくりお掃除も出来ないから、念入りにお掃除したり、、、ガーデニングもいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私なら寝ます。お腹が空いたらご飯を食べる。
    あと指圧に行く。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もこさん

    >モコさん

    ストレッチ…う〜ん?最近肉ついてきたから少し動かないと!と、思いつつダラダラと過ごしてしまうのだ?

    そうなんだ、Americaのダイエットしてみたら、
    通販とかで売ってるよ、あは!
    ダイエットとかしないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    そうなんだ、Americaのダイエットしてみたら、
    通販とかで売ってるよ、あは!
    ダイエットとかしないの?

    食べるの好きなんだよね〜?

    ダイエット→三日坊主? あはっ!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もこさん

    >モコさん

    食べるの好きなんだよね〜?

    ダイエット→三日坊主? あはっ!?

    そうなんだ、うーん、今なんきろある?
    大体、うちは太らない体質です!
    食べても太らない、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    そうなんだ、うーん、今なんきろある?
    大体、うちは太らない体質です!
    食べても太らない、

    20代だから……じゃない?太らないのは…?

    く〜っ??
    戻りたい‼️ 20代に‼️‼️??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もこさん

    >モコさん

    20代だから……じゃない?太らないのは…?

    く〜っ??
    戻りたい‼️ 20代に‼️‼️??

    そういうわけじゃなくて。太らない体質なんです、子供の頃から、勘違いしないでくれますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です