現在の発言数455,537件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

くっくnote -10代のみなさんへ-

10代のみなさんで、交換日記をしませんか?

cookpadの交換日記、「くっくnote」です♪*

トピ内で荒れるのを防ぐために、ルール等を決めていきたいと思います‼︎

♡ルール

*10代さん限定(成りすましはやめて下さい)
*最初は一応敬語でお願いします。

♡受け付け

*参加申し込みは3/31までです。
*申し込みの際は、学年となんて呼べばいいかを教えて下さい。

♡順番、note開始

*4/1にトピ主から順番を発表します。
*後は、順番通りに書き込んで下さい‼︎

♡その他

*ルールをよく読んでから投稿して下さい。
*質問等は、トピ主までよろしくお願いします。

たくさんの人の参加、待ってます♪*
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • *トピ主です*

    >紗花さん

    ちゃんと10代です!

    この前小学校卒業したので中1になります!
    さなって呼んでください!

    交換日記って、今日はなにしたとかですか?

    参加ありがとぅございますっ‼︎♡

    交換日記の内容とかは... この後考える予定ですw

    何かいい案とかがあったら、教えて下さい♪*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • *トピ主です*

    >あいりさん

    ここでやりとりって、ことですか?

    そうです。

    もしよければ、参加していただけると嬉しいです♪*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • *トピ主です*

    今のところ、私を含めて参加者が4人です‼︎

    まだ参加していない人は、もしよければ参加していただけると嬉しいです♪*

    質問等は、トピ主の私、果音までお願いします♪*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 珠南です
    中1です

    あっ紗=珠南

    です

    じゅなかすずってよんでくだしゃい

    運動部所属

    適当に自己紹介しました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >果音♪*さん

    そうです。

    もしよければ、参加していただけると嬉しいです♪*

    10代で、参加しようとおもったのですが
    みなさんと年齢があわなさそうなのでやめておきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽です?

    学年 新中1

    名前 陽で、結構ですよ♡♡

    今んところ、最年少なので迷惑かけないように頑張ります☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • *トピ主です*

    >陽さん

    陽です?

    学年 新中1

    名前 陽で、結構ですよ♡♡

    今んところ、最年少なので迷惑かけないように頑張ります☆

    参加、ありがとぅございますっ‼︎♡

    色々、よろしくお願いします♪*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • colorfulです

    参加させてもらいます!!

    中学生です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ども^^
    姫羅です(>_<)
    キラって読んでください(^_-)
    新小6です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • *トピ主です*

    >colorfulさん

    colorfulです

    参加させてもらいます!!

    中学生です!!

    参加ありがとぅございますっ!!

    色々、よろしくお願いしますっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • *トピ主です*

    >姫羅~キラ♪#さん

    ども^^
    姫羅です(>_<)
    キラって読んでください(^_-)
    新小6です

    参加ありがとぅございますっ♪

    これから色々よろしくお願いします!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • *トピ主からのお知らせ*

    予定よりも1日早いですが、順番発表&note開始したいと思います♪*

    1.順番発表´`*

    珠南→陽→キラ→みーのん→colorful→紗花→果音 でいきたいと思います!!

    2.note開始&ルール´`*

     *基本的には順番通りで書き込んで下さい。
     *順番が回ってきてから1週間たっても書き込みがない場合は、飛ばします。
     *noteの内容は
      ・今日あった料理ニュース
      ・みんなに質問         etc、なんでもokです!!

    ではでは、すたぁとっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 料理ニュース♪

    今日のお昼ご飯は私がオムライスを作りました~
    トロトロで美味でした(我ながら)

    みんなに質問♪
    みんなは料理作るので一番何が得意?

    おまけ
    今日はクラス発表がありました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽です♡

    質問の答え

    スクランブルエッグ、じゃがいもオムレツ かな(*´Д`)

    毎日、自転車探しをしてます(笑)。

    迷うなぁぁ(゜-゜)ウーム

    ?みんなに質問?

    好きなテレビ

    ちなみに、陽はVS嵐と、世界仰天ニュース、月曜から夜更かしetc..




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キラです(>_<)

    最近はダイエット中でなんも作れてないよ~(-.-)

    質問の答え>^_^<

    キラもスクランブルエック得意だよ~(^_-)

    好きなテレビは、ガールズクラフトだよ(^_^)

    モデルのニコルちゃんがでてる手芸の番組なんだ~♡

    みんなに質問)^o^(ジャージャン

    みんなはどんな雑誌がすき?

    キラは、ニコラだよ~(^.^)








    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1週間経ったのでみーのんさん飛ばさしてもらいます。。

    answer...
    お菓子をよく作るかなぁ?
    今日は学校があって作れなかった↓↓
    最近作ったのは、パインのゼリー


    好きなテレビは、モニタリングと月曜から夜更かしとかー



    Qestion...
    みんなの学校は何クラスあるのー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えと、紗花は事情があって来れないので、飛ばさせてもらいます☆彡

    今日、朝から友達の誕プレに、クッキーを焼きました!!

    さっくさくでおいしかったぁ...♡笑 (←自分で言うw)

    ではでは、質問に答えまぁすっ!!

    珠南→んー...。 ホットケーキとか、かな?笑

    陽さん→朝ドラ! 今は「まれ」と「あまちゃん」を見てます♪

    キラさん→雑誌読んでないので、わかりません...泣

    colorfulさん→6クラスです! あ、中1の時は7クラスありました!!

    最後に、私から質問!!

    ここ(みんなのカフェ)に、何で書き込んでますか?

    私は... タブレットです!!

    次の担当は、珠南です♪* ではではっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日ね私バレーやってるんだけどね、練習試合に出て、サーブ合わせて13本以上決めたんだ(って言ってもみんなわかんないでそw)
    でもすごいんだ←自分で言ったw

    昼はたらこスパを食ったぜ

    好きなテレビ⇒ドラマかな
    雑誌⇒mini、ピチレモン、seventeen
    クラス⇒小学校は4クラス。中学校は6クラス。
    何でやってるか⇒PCケータイもってないw

    ではばいならー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません(>_<)
    あまりネットができなくっなったため、やめます(-.-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も最近ここに来れない為
    やめさせてもらいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です