現在の発言数448,402件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

☆さまぁ〜ず☆大竹さん派?三村さん派?

最近ハマっている芸人さん「さまぁ〜ず」
私は大竹さんが大好きなのですが
主人は三村さん派です。
みなさんはどちら派ですか???
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 二人で一つって感じなのでどちらかってゆうとむずかしいですね(-.-)
    ○○かよ!の三村さんもすきだし、ぼんやりした大竹さんもすきー

    どちらかという話題から脱線しますが
    マイナスターズ大好きでカラオケでいつも歌ってます!(笑)

    んー、どちらかを決めるなら…三村さん派!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなんですね〜

    >結局三村かよ!さん

    二人で一つって感じなのでどちらかってゆうとむずかしいですね(-.-)
    ○○かよ!の三村さんもすきだし、ぼんやりした大竹さんもすきー

    どちらかという話題から脱線しますが
    マイナスターズ大好きでカラオケでいつも歌ってます!(笑)

    んー、どちらかを決めるなら…三村さん派!

    マイナスターズ大好き!ってびっくりしました!
    カラオケであるんですね♪
    検索してみますぅ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ムムム…
    これは難しい選択ですね^^;

    いずれにしても、さまぁ〜ずの
    ゆるーい感じが好きです!

    日テレの「世界の果てまでイッテQ」で、
    おふたりとも、それぞれ コーナーを持っていたのに、いつの間にかなくなっちゃったのが残念でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大竹さん派
    ぼそっと言う言葉がすきです。もやもやさま~ず時々みます。
    ゆるい旅番組なのですが、ほかと違うのは御口にあわないのは
    ゆるい感じでいうとこがいいです。
    三村さんのひげネタもすきです。どろぼうじゃねえよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たぃのさん

    大竹さんが好きです!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大竹さんが好きなんですが、

    「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」を大笑いしながらよく観てます♡

    大竹さんはクールなようで、とても優しい♡
    三村さんの方が 意外と人見知りで傷付き易かったりするのを 大竹さんがさりげなくフォローしてあげているのが あちこちの番組を見てて分かります。

    でも、実は大竹さんの方がポカをしているのが多くて それを三村さんが助けてたりします。

    三村さんが、話の流れで 私物の靴を取りに行ったりで舞台からはけて、大竹さんが舞台に一人取り残された時、所在なさそうに「早く帰って来いよ〜」と寂しがってる様子とか、二人で連想して当てるクイズコーナーをすぐ当てたりと、二人で一つのような。

    とにかく仲がいい^ ^
    高校時代の友達らしいのですが、その時のままの空気感を感じます。いつもイチャイチャしていますよね♪
    こういう仕事をしていると、険悪になりやすいような気がするのに、

    バナナマンが似たようなトーク番組をやっていますね^ ^
    二人の立ち位置が凄く遠く感じます。
    いや、この人たちはこの人たちで仲いいと思いますよ^ ^番組も面白いですし♪


    そう言えば、飲むとすぐ寝てしまう大竹さんを、大先輩の視界から隠してあげたり、フジの伊藤アナウンサーが大竹さんの奥さんの事を「ひとみ!」て呼び捨てしているのを三村さんの方が(いいのかよ!)と気を遣ったり、二人の愛を感じます^ ^

    やっぱり、二人とも好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぉ、今日の巨人の試合、さまぁ〜ずが出てる!

    あれ⁈ 始球式で投げるかと思ったら、始球式で投げる女の子にボールを渡しただけ。

    三村さんが凄い巨人ファンだけど、時々足が上がんない、とか言ってるから始球式辞退したのかなぁ。。

    ここでも2人仲良く出てきたよ^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 都会的なお二人ですよね
    田舎モノの私はさまぁ〜ずのよさが今ひとつわからないのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です