現在の発言数449,999件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クッキーのおすすめ教えてください!!

クッキーを、だいたい20人に作ります。現時点では、アイスボックスとかがいいかなー…(市松と渦巻きと、普通のと、マーブルもいいかなあ…♪)と思ってます!ただ、クックパッドのレシピが多くて、どれにしようか迷ってます、、、お勧めのレシピを教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • クックパッドのお菓子レシピで人気1位のクッキーなどどうでしょうか。
    ID:1519170

    29d99244688c1bcb8eda203067a4f581
    簡単やみつきクッキー♪卵なしでサクサク☆ by みるてぃ レシピID:1519170
    思い立ったらすぐできる!材料3つ・袋ひとつでさくさくクッキーの出来上がり♪ つくれぽ10000件ありがとう☆感謝です♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらはとっても可愛くてプレゼントにピッタリなレシピだと思います。
    ID2488057

    8319e1d51704954b4ac41ef6d8dea54b
    *可愛い♥苺アイスボックスクッキー* by えん93 レシピID:2488057
    *2014.2.14話題入り感謝!!* *2014.4.21♡100人話題入り大感謝* 金太郎飴式イチゴ柄クッキー♥
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です