現在の発言数442,087件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

YSJ

明日、家族でユニバーサルスタジオに、行きます!初めてなので、どんな乗り物が、あるのか、分からないので、教えて下さい!あと、どんなところを見たらいいのか・どんな食べ物があるか教えて下さい Smile最後に、百味ビーンズは、何味が、おススメですか Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • USJのサイトで調べてみたらどうですか?
    詳しく書いてますよー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ忘れてました。百味ビーンズですが美味しかったのは
    青リンゴ味でしたー♪

    楽しんできてくださーい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みーのんです(●´ω`●)

    1回だけだけど←

    あ。行ったのは?

    百味ビーンズは、げろ味とか、犬のよだれ味とかは「興味」あったら食べてみる感じですね?

    でも、青りんご、チョコ、マーマレードが、みーのんは好きです(●´ϖ`●)

    ホグズミード村入口らへんの『ハニーデュークス』で買えますよっっ

    ⇧うろ覚えなので、調べてみるとイイかも。

    どんな乗り物があるかは、ホームページで見れますよね(・・?




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追加

    ごめんね!ドジで。。

    行く順番とか、考えとくといいよー(●´ω`●)

    楽しんで思いで作ろ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    あっ忘れてました。百味ビーンズですが美味しかったのは
    青リンゴ味でしたー♪

    楽しんできてくださーい

    ありがとうございます!青りんご味かーー。おいしそう!早く行きたいです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーのんさん

    みーのんです(●´ω`●)

    1回だけだけど←

    あ。行ったのは?

    百味ビーンズは、げろ味とか、犬のよだれ味とかは「興味」あったら食べてみる感じですね?

    でも、青りんご、チョコ、マーマレードが、みーのんは好きです(●´ϖ`●)

    ホグズミード村入口らへんの『ハニーデュークス』で買えますよっっ

    ⇧うろ覚えなので、調べてみるとイイかも。

    どんな乗り物があるかは、ホームページで見れますよね(・・?




    ご丁寧に、ありがとうございます!げろ味食べたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハナミズキさん

    ご丁寧に、ありがとうございます!げろ味食べたい!

    げろ味食べるなんて、勇気あってすごいです(●´ω`●)

    みーのんね、パパに罰ゲで食べよう企画やったけど、ムリムリ〜ってなって食べてないよw

    メニメニlove遊園地

    ⇧よくわかんないけど使った

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はまみずきさん

    ユニバのウェブサイトみてみら!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーのんさん

    げろ味食べるなんて、勇気あってすごいです(●´ω`●)

    みーのんね、パパに罰ゲで食べよう企画やったけど、ムリムリ〜ってなって食べてないよw

    メニメニlove遊園地

    ⇧よくわかんないけど使った

    きいてきいて!!!みーのんさん!すごいことがおきたの。。。あのね、百味ビーンズ食べるの忘れちゃった Yumテヘぺロ!・・・・・・、本当は、すごいショックです。。。。 Sobでもまぁ、またいける時、行って食べよーと、思います。色々、アドバイスをくださってほんまおおきに。   

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です