現在の発言数454,937件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

母親への誕生日プレゼント

こんにちは、GWももうすぐ終わりですね Cry

ちょっとお伺いしたいのですが、皆様、母親の誕生日にはどんなものをプレゼントされていますか?もうすぐ母親の誕生日で、毎年アクセサリーをあげているのですが、今年はどうしようかなと思いまして。

それぞれだと思いますが、教えていただけると嬉しいです Tulip
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 3人姉妹で考えて…

    今までのプレゼントをご紹介!!
    花束→大きい花束や誕生石が入ったブリザーブドフラワー
    エプロン→リクエストだったので(ポケットがたくさんあるもの)
    ピアス→これもリクエスト
    アイロン台→もー何十年物だったので
    ケーキ→モンブランが好物です♡

    花束はけっこう喜んでました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事と生ライブの思い出

    こんにちは、

    御一緒にショッピングに行かれては?
    お母様の欲しい物が、ちょっと予算オーバーなら
    「じゃぁ、誕生日の贈りもの、
    2回~5回分ね。」とか。

    正直に言えるのが親子のよい所。

    温泉1泊、バスツアーとか、
    ちょっとオシャレしてお食事に出かけるとか。

    私はパジャマを贈っています。
    毎日着るものですし、四季折々何着も必要ですよね。
    母の似合う色、好きな色、サイズ、柄など
    だいたい好みが分かっているので。

    もし私が迷ったら、
    その通販サイトのパソコン画面の
    パジャマを数点、写メに撮って
    どれか、選んでもらいます。

    東京 丸の内 「コットンクラブ」
    お酒とお食事を楽しみながら、
    国内外の一流アーティストの生ライブを
    近くでゆったり堪能。

    雰囲気のあるゴージャスな内装、
    丁寧で気さくなスタッフ、
    シェフが作る本格的でおいしい食事とお酒。
    多彩なメニューです。

    知らないアーティストでも、
    本場のジャズ、ハワイアンなら雰囲気が伝わります。
    東京に行く度に、もう4回目のリピです。

    1杯のドリンク注文だけでもOK!
    高価なディナーショーよりオススメです。

    <丸の内・コットンクラブ>
    http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/

    「コットンクラブ」
    検索すると、ヤフー、食べログのクチコミなど 
    たくさんの写真付きで見られます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です