現在の発言数456,180件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

原価の高いもの。

ランチブッフェに行くのですが…

原価の高い物ってなんでしょうか?(苦笑)


お恥ずかしいことを聞いてますが、教えてください(^^)笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 野菜

    やっぱり野菜じゃないかな。特に季節ものじゃない野菜は高いでしょうね。
    かといって野菜ばかりをチョイスしたんじゃ満足できませんよね(^^;)
    逆にソフトドリンクは原価が安いので、沢山注文するとお店を儲けさせてしまうという(笑)

    まあ裏事情は考えないほうが楽しめるかもね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信ありがとうございます(^^)

    野菜ですか〜
    たしかに満足出来ませんね。笑

    ドリンクは控えて、料理を楽しみます‼( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このまえにテレビでやっていたので…ホテルブッフェだったんですが、やはりローストビーフなどが原価が高い。中華の飲茶だと…カニ身の入った蒸餃子が原価が高いといってはったかな?

    わたしがビュッフェに行くときは、なるべく最初に、血糖値の上昇しやすい炭水化物を先に食べずに色々ちょこちょこ好きなものを頂いてから…パスタなどで終了って感じです。
    貧乏性ですみません?でもいっぱい食べて得になる方法ってきになりますよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甲殻類、貝類、牛肉、季節の野菜、イチゴやマンゴーなどの果物ですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海老かなぁ…と思います。
    スーパーでも割りと高い部類だし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハムカツさん

    このまえにテレビでやっていたので…ホテルブッフェだったんですが、やはりローストビーフなどが原価が高い。中華の飲茶だと…カニ身の入った蒸餃子が原価が高いといってはったかな?

    わたしがビュッフェに行くときは、なるべく最初に、血糖値の上昇しやすい炭水化物を先に食べずに色々ちょこちょこ好きなものを頂いてから…パスタなどで終了って感じです。
    貧乏性ですみません?でもいっぱい食べて得になる方法ってきになりますよね?

    炭水化物は、私もなるべく摂らないようにしています(°_°)
    お腹が膨れちゃう気がして…?

    私も貧乏性です。笑
    少しでも得したいですよね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    甲殻類、貝類、牛肉、季節の野菜、イチゴやマンゴーなどの果物ですかね。

    ありがとうございます(^^)

    季節の野菜ということで、たけのこを食べてきました‼
    (中国産だろうけど…(苦笑))



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >すすっち☆さん

    海老かなぁ…と思います。
    スーパーでも割りと高い部類だし。

    エビ、無かったですー(; ̄ェ ̄)

    でもたしかに、高いですよね‼
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です