現在の発言数441,484件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

今日告白しました

今日は中学の修了式で、高校はエスカレーターなのですが、クラス替えがあるので、放課後に

今まで迷惑になるだろうって思って言えなかったけど、好きでした。過去形じゃないです

って告白しました。なんて言われるか怖くてそのまま走って帰ってしまいました
そしたら、メールが来て、

さっきは突然で驚いてしまって、こちらこそごめん(>人<;)
僕は(私のことを)迷惑だ、なんて思っていません。お菓子とかもいただいてとても嬉しかったです☆
ただ、さっき僕に伝えてくれたことなんだけど、せっかく勇気を出して言ってもらったことなのですがその気持ちには応えられません。
申し訳ないです、、、、(>人<;)
僕もクラスが変わってしまうことは寂しいけれど、高校に上がっても仲良くしてください☆

と来ました
でも、私は諦められないです
彼女が居るのか、好きな人が居るのか、そこは分からないです
あと、私に関して何も書いてないので、どこが好かなかったのかも分かんないです
メールからも分かる通り、とても優しくていつも誰にでもニコニコ笑っていて、1年くらい入院して休んでいたのに、最初に声をかけてくれたのも彼でした
照れ屋さんなのかも分かんないです
ただ、私が告白するのは分かっていたようで、呼んだ時に近くに男子が居たのを、ちょっと追い払ってくれてわざわざ話すために廊下まで出てきてくれました
どうしても諦められないです

どういう手を打てばいいんですか?
好きな人が出来たことはあるけど、初めて告白しました。恋愛経験ゼロです
明日はクラス会でボーリングとカラオケとサイゼリヤに行きます

それから7日に入学式という感じです

まるでストロボエッジのようです
どうしたらいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • ちなみに、私はデブではなく、拒食で入院していたので、今は
    155cm 32.5kg
    です。でも、見ていられないほどガリガリってわけじゃないですし、ある程度普通に生活してます
    モデルとか女優さんは誰がいい⁇って聞いたら、
    本田翼さんはいいね\(//∇//)\
    ってメールを送ってきました

    もっとスタイルよくしたほうがいいんですか?

    私の性格は
    料理好き
    わりとおとなしい方
    努力家
    優しい
    っていう感じでみんなに通ってます

    いいアドバイス下さい??

    こんなに好きだと思える人が出来たのは初めてなので……

    できれば振り向かせたいんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋とは悩むから楽しいのよ。
    でもね、男のこの理想にあわせてたら、自分らしさなくしちゃうの。
    あなたはあなたの魅力でトライしてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーヅケーキさんの魅力は勇気があることだと感じましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気持ちにはこたえられないってことだから
    ごり押ししないほうがいいかな?

    今までどおり仲良くしてさりげなく
    ごくごく自然に今までと違う自分を
    見せたり髪型を変えてみたり。。。
    押して無理なら引くのもひとつの手段。
    彼とどんな程度仲いいのか分からないけど
    メールをするくらいの仲なら少しメールを
    控えてみるとか。。。
    あと何かに一生懸命向かっていく姿を
    見せるのもいいかな?
    あとギャップ萌えねらい。
    普段はおとなしいのに時々ものすごくはしゃいでみたり・・・

    頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恋いいねさん

    チーヅケーキさんの魅力は勇気があることだと感じましたよ。

    ありがとうございます?
    私の魅力……思い浮かばないです……꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

    作らないとってことですね〜(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    気持ちにはこたえられないってことだから
    ごり押ししないほうがいいかな?

    今までどおり仲良くしてさりげなく
    ごくごく自然に今までと違う自分を
    見せたり髪型を変えてみたり。。。
    押して無理なら引くのもひとつの手段。
    彼とどんな程度仲いいのか分からないけど
    メールをするくらいの仲なら少しメールを
    控えてみるとか。。。
    あと何かに一生懸命向かっていく姿を
    見せるのもいいかな?
    あとギャップ萌えねらい。
    普段はおとなしいのに時々ものすごくはしゃいでみたり・・・

    頑張ってください!

    四月から高校に入りますが、中一の頃は元気だったので水泳部でバリバリ泳いでいて、選手とかも選ばれてました

    だけど、さすがに今はもう無理なので、せめてマネージャーやって頑張ろうと思ってるんです

    メールを控える……なるほど〜……でも出来るかな?

    ギャップは……
    私、本当はわりと静かじゃなかったのに、入院したら、静かなグループに入らざるを得なくなってしまって……
    もともと元気いっぱいのタイプだったので、出来ると思います!
    今日、ちょっと頑張ろうかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みーのんです(●´ω`●)

    理由を聞いていないのが、気がかりだと思います..

    好きな人がいたのか、付き合っている人がいたのか。。

    『友達関係を続けたい』かも知れないです↗↗

    彼も、十分チーズケーキさんのこと親しくしてます?

    この関係が、何でも話しやすいかもしれないですよっ

    諦めずに、アピってみる⇧

    まずは、断った理由をサラッと聞いてみるのがいいかな

    重々しく言うと、相手も困るし☆彡

    みーのんの、けーけんwだとね〜

    相手の気持ちも尊重するのがイイやと思うわ←大阪??

    自分が『絶対付き合う』って言う気持ちが強いと 態度 にでちゃうのねー

    困る←

    だから、今までどおりはムズくても 付き合うよね?ね?

    みたいな態度が出ないように。。

    付き合えなくても。。を考えすぎもNG?

    だよ~

    でわ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーのんさん

    みーのんです(●´ω`●)

    理由を聞いていないのが、気がかりだと思います..

    好きな人がいたのか、付き合っている人がいたのか。。

    『友達関係を続けたい』かも知れないです↗↗

    彼も、十分チーズケーキさんのこと親しくしてます?

    この関係が、何でも話しやすいかもしれないですよっ

    諦めずに、アピってみる⇧

    まずは、断った理由をサラッと聞いてみるのがいいかな

    重々しく言うと、相手も困るし☆彡

    みーのんの、けーけんwだとね〜

    相手の気持ちも尊重するのがイイやと思うわ←大阪??

    自分が『絶対付き合う』って言う気持ちが強いと 態度 にでちゃうのねー

    困る←

    だから、今までどおりはムズくても 付き合うよね?ね?

    みたいな態度が出ないように。。

    付き合えなくても。。を考えすぎもNG?

    だよ~

    でわ

    やっぱり私も理由が知りたいです‼︎
    友達とかに協力してもらって、それとなく聞き出してみます!

    絶対付き合う‼︎とか強引なのは自分もされたらウザイなーって思うし、そういうのはしない性格です
    ジワジワ少しずつ努力するタイプです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーのんさん

    みーのんです(●´ω`●)

    理由を聞いていないのが、気がかりだと思います..

    好きな人がいたのか、付き合っている人がいたのか。。

    『友達関係を続けたい』かも知れないです↗↗

    彼も、十分チーズケーキさんのこと親しくしてます?

    この関係が、何でも話しやすいかもしれないですよっ

    諦めずに、アピってみる⇧

    まずは、断った理由をサラッと聞いてみるのがいいかな

    重々しく言うと、相手も困るし☆彡

    みーのんの、けーけんwだとね〜

    相手の気持ちも尊重するのがイイやと思うわ←大阪??

    自分が『絶対付き合う』って言う気持ちが強いと 態度 にでちゃうのねー

    困る←

    だから、今までどおりはムズくても 付き合うよね?ね?

    みたいな態度が出ないように。。

    付き合えなくても。。を考えすぎもNG?

    だよ~

    でわ

    あ、書き忘れましたが、アドバイスありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーのんさん

    みーのんです(●´ω`●)

    理由を聞いていないのが、気がかりだと思います..

    好きな人がいたのか、付き合っている人がいたのか。。

    『友達関係を続けたい』かも知れないです↗↗

    彼も、十分チーズケーキさんのこと親しくしてます?

    この関係が、何でも話しやすいかもしれないですよっ

    諦めずに、アピってみる⇧

    まずは、断った理由をサラッと聞いてみるのがいいかな

    重々しく言うと、相手も困るし☆彡

    みーのんの、けーけんwだとね〜

    相手の気持ちも尊重するのがイイやと思うわ←大阪??

    自分が『絶対付き合う』って言う気持ちが強いと 態度 にでちゃうのねー

    困る←

    だから、今までどおりはムズくても 付き合うよね?ね?

    みたいな態度が出ないように。。

    付き合えなくても。。を考えすぎもNG?

    だよ~

    でわ

    頑張って理由を聞いてみました!
    そしたら、私が嫌なんじゃなくて、気になる人が居るんだそうです。
    でも、それって要はフリーなんだよねーって思いました‼︎

    しつこく無く、でも程よく、アタックして、いつかは振り向かせたいです‼︎

    他にもみなさん、なんかアドバイスあったらください?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の思いばかり気にしていて相手のことを考えてない気がします。あまりそうしていると’重い’と感じられてしまうかもしれないので、今の関係を壊さない様に接していた方がいいと思います。せっかく、高校へ行っても仲良くして下さいと言われたのだから・・・彼の気持ちも汲んであげたほうが良いのでは・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >プーさん

    自分の思いばかり気にしていて相手のことを考えてない気がします。あまりそうしていると’重い’と感じられてしまうかもしれないので、今の関係を壊さない様に接していた方がいいと思います。せっかく、高校へ行っても仲良くして下さいと言われたのだから・・・彼の気持ちも汲んであげたほうが良いのでは・・・?

    はい。
    このまま、成り行きを見て行く感じです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です