現在の発言数455,894件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな人♡

私は今、中学2年生です。私の学校は、クラス替えがありません。だから、いつでも告白できそうなのですが、どうやって、想いを伝えたらいいのかわかりません。どうすればいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 我々の時代は1学年ずつクラス替えがあり、クラス内で好きな人が出来てもなかなか告白する何て出来なくて羨ましく思います。僕だったら手紙を書いて机の下でも入れて置くかな?あ~もう明日が終業式だと授業がないと机の中に何も入れなくなるからダメだよね。何か良い方法か?うーん!困ったなあ。新3年生になってから告白するのでいいならばそれでもいいけどなあ。手紙には貴女が一番その好きな子と話がしやすい場所に放課後待ってます。って書いて見たらどうかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    我々の時代は1学年ずつクラス替えがあり、クラス内で好きな人が出来てもなかなか告白する何て出来なくて羨ましく思います。僕だったら手紙を書いて机の下でも入れて置くかな?あ~もう明日が終業式だと授業がないと机の中に何も入れなくなるからダメだよね。何か良い方法か?うーん!困ったなあ。新3年生になってから告白するのでいいならばそれでもいいけどなあ。手紙には貴女が一番その好きな子と話がしやすい場所に放課後待ってます。って書いて見たらどうかな?

    ありがとうございます。手紙、春休み中に頑張って書こうと思います。やっぱり、直接伝えるのがいいですよね。アドバイス、ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です