現在の発言数449,238件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

髪型(^ν^)

イメチェンしたくて、髪型を変えたいです!
大学生におすすめの髪型ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • アフロ

    アフロですね。
    社会人になったらできない場合が多いと思うので。

    学生のうちにやっとけばよかったなと本気で思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 現在の髪型がわからないのですが…

    グラデーション (思い切って毛先をピンクとか?)

    ツートーンカラーやローライト+ハイライトなど、

    パーマだけでもイメチェンになりますし、

    頭皮が丈夫なら編み込みとかですかね?

    個人的に一度試して見たいのはベリーショートです☆
    年々、体重増加で遠のいていますが…早くしておけば良かったな~っと、後悔してます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おまかせ

    あまりこだわりがないのでしたら、美容院で「私に似合う髪型にして」と言ってみるのも手です。
    私はショートですがよくやります。(笑)
    同じ「似合うように」「可愛くしてください」でも、美容師さんによって全然違う髪型になって結構おもしろいですよ。
    学生のようなショートカットになる時もあればウルフカットになったり丸っこくなったり。
    いろいろ試してみると自分に似合う感じがなんとなく判ってきます。
    楽しんでください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベリショもいいですね

    自分は大学時代、ベリーショートで金髪だったことがあります。なかなか評判よかったです、自分の姿を見慣れるまで時間かかりましたが。笑

    ただしバイト先が、茶髪はOKだけど金髪はだめだったので、バイト中はヅラかぶってました(黒髪おかっぱの)。
    このヅラもけっこう好評だったな。

    ほんと社会人になると、できませんから、変なヘアスタイルは今のうちですよ。
    「ちょっとだけ色変えて、ゆるパーマかけてみました♪」みたいなのは会社員になってからでいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シースルーバングですね!

    今流行の、カジュアル可愛いシースルーな前髪がgood!
    韓国のアイドルからはやり始めたらしいです。しらべてみては?

    008665633391fef51c773a550c79604d
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これにニット坊や編み込みしてリボンバレッタなどで止めてみたらカジュアルにきまるのでは?

    A3df7d21d060731b6e4dcba32b338e11
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こっちでした汗
    ごめんなさい

    6fc99e3fb6da42992d26a067727280cb
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です