現在の発言数456,261件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

オススメな簡単スイーツ

始めてですけれどスイーツ作りに挑戦したいと思っています。みなさんオススメの簡単、初心者向きのスイーツを教えてください♪ ※ちなみに家はオーブントースターはないのでよろしくおねがいします! Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • これからは冷たいスイーツ

    生クリームなしでも十分おいしいです。

    ID : 714727

    7a6f4e054b7973377768d204bcea2d5d
    とろける 濃厚ココアプリン by ゆきらいん レシピID:714727
    トロミをつけたココア生地を固めて。とても口当たりの良い仕上がりです。お手軽簡単レンジ仕上げで♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    生クリームなしでも十分おいしいです。

    ID : 714727

    コメントありがとうございます!
    ココアプリン、美味しそうですね Two hearts
    では、挑戦してみますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 簡単にできる

    マフィンがありますよ。ホットケーキミックスとたまごと牛乳と砂糖、サラダ油をボールに入れて混ぜて焼くだけでできます。レーズンとか入れても良いてすよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナニで焼く?

    >そ~ひとさん

    マフィンがありますよ。ホットケーキミックスとたまごと牛乳と砂糖、サラダ油をボールに入れて混ぜて焼くだけでできます。レーズンとか入れても良いてすよ。

    フライパンかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書くの忘れてすいません。

    >のーま・じーんさん

    フライパンかな?

    電子レンジのオーブン機能で予熱を180度して15分から20分くらい焼きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事、ありがとうございます!

    >そ~ひとさん

    マフィンがありますよ。ホットケーキミックスとたまごと牛乳と砂糖、サラダ油をボールに入れて混ぜて焼くだけでできます。レーズンとか入れても良いてすよ。

    ふむふむ。簡単そうでいいですね、挑戦してみます! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です