現在の発言数442,346件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

オカズ〜

クリームシチューだったり
カルボナーラだったり
グラタンだったりと
クリーム系にゎパンかな?と思ぅのですが
主人が・どぉしても・ご飯派で^^;
皆さんゎ・クリーム系の時
他に・どんなオカズを用意されてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • クリーム系は朝

    我が家ではグラタンやミルクスープは朝限定です。
    で、夫がパン、わたしがご飯を食べます。

    って、質問の答えになっていなくてゴメンナサイ。
    で、おかずは特にないです。
    あってもサラダくらい。

    クリーム系にはカレー粉や味噌を隠し味に入れるとご飯にも合う、
    と聞いたことはあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    我が家ではグラタンやミルクスープは朝限定です。
    で、夫がパン、わたしがご飯を食べます。

    って、質問の答えになっていなくてゴメンナサイ。
    で、おかずは特にないです。
    あってもサラダくらい。

    クリーム系にはカレー粉や味噌を隠し味に入れるとご飯にも合う、
    と聞いたことはあります。

    カレー粉や味噌!
    すごっ
    それ・めちゃくちゃ良ぃアイディア
    それなら・ご飯好きな主人も
    喜ぶと思ぃます
    (´^ω^`)
    貴重な・ご意見ありがとぉござぃます
    .。.:*♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家では…

    クリームシチューの時は、チキンライスやピラフなどの味付きごはんにして、ご飯が進まないのを解決しています。
    ほかにつけるおかずは、サラダくらいですが、ツナやスモークサーモンなどを入れて、ボリュームたっぷりにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♪♪♪さん

    クリームシチューの時は、チキンライスやピラフなどの味付きごはんにして、ご飯が進まないのを解決しています。
    ほかにつけるおかずは、サラダくらいですが、ツナやスモークサーモンなどを入れて、ボリュームたっぷりにしています。

    とても参考になりました
    (*^ー^)
    ご飯好きの主人にゎ最高かと(笑)
    シチューの時にピラフ類にしてみます
    ありがとぉござぃました
    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です