現在の発言数449,022件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

もしかして

私は10代前半なのですが、もしかしたら性病かもしれません。
あそこ(デリケートゾーン)にぶつぶつが出来ていました。
はじめは何かなと思っていました。
かゆみがピークに達したときトイレで確認してみると、
       あまたや中にまでぶつぶつが出来ていました。
とってもびっくりしました。本当に死ぬかと思いました。
インターネットには私以外にも同じような症状の人がいることがわかりました。
少しほっとしました。
私はこれからどうすればいいのでしょうか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 怖いと思いますが、婦人科の受診をお勧めします!
    菌が入ったら大変ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だけかもですが、和美さんは10代なので1人では行きづらいでしょう。
    そして、親にも言いづらいでしょう。

    同じ10代なのでわかる気がします。

    和美さんへ。
    親に言いづらいですか?
    1人で行きづらいですか?
    私には必ず婦人科へいけとか言う権利はありませんが、一応言っておきます。
    気づいたのはいつ頃ですか?
    早めに気づいたなら早めに親に言うか早めに婦人科へいった方がいいと思います。
    性病だったとして、ずーーーっと親にも言わず病院にも行かなかったら手遅れになり将来自分の子を産めない可能性があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です