現在の発言数455,770件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

食欲なくなる方法を教えて!

私は食べるのが好きで、体重が増えていく一方です。
痩せたいです。
食欲なくなる方法を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 歯磨きしてしまいましょう。歯にもいいしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかりました

    >私も食欲なくしたいさん

    歯磨きしてしまいましょう。歯にもいいしね。

    歯磨きしまくります。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みずきさん

    歯磨きしまくります。
    ありがとうございました。

    磨きすぎは歯のエナメル質を傷つけるので要注意ですよ。リステリンでうがいもいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食欲が収まらない時は酢こんぶなどはどうでしょう⁇
    カロリーもそんなに高くないし身体にも良いので私は小腹がすいた時の為にストックしてあります。^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガム

    ゆっくり噛んで食べれるのなら

    時間かけて食べる

    なぜかは、かむというのは満腹感をだす

    出来ない時は、ガム噛むといいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですか…

    >私も食欲なくしたいさん

    磨きすぎは歯のエナメル質を傷つけるので要注意ですよ。リステリンでうがいもいいですよ。

    磨きすぎに注意します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガム大好きです!

    >30代さん

    ゆっくり噛んで食べれるのなら

    時間かけて食べる

    なぜかは、かむというのは満腹感をだす

    出来ない時は、ガム噛むといいです。

    アドバイスありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ???

    >ゆりママさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    アタリメって何ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツボ、香り

    身体には食欲を抑えるツボがあるので押してみる。またはツボシールを貼る。
    画像検索するとわかりやすいですよ。

    アロマではグレープフルーツとバニラの香りが食欲を抑える効果があるそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ? 青いお皿に食べ物のせて食べると食欲が、減退するらしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青いセロファン

    青は確かに食欲の減退につながるそうです。
    青い食べ物ってないし、逆に青いものは有毒です(じゃがいもの緑の部分とか)。

    ご飯の時に、青いセロファンを貼った眼鏡をかけると、一気に手軽に食欲なくしなすよ。全く美味しくみえません。
    でも、頑張って作ってくれた方に申し訳ない気もしますが・・。
    自分で作るなら、味付けをしなければといいと思います。

    まだ10代なので、病的に食欲がおさまらない以外は普通かな~と思いますよ。

    あと、間食がしたくなったら野菜スティックを冷凍しておいて、それをポリポリ食べて数十キロ痩せました・・というのをテレビで見ました。
    食欲なくすのが難しかったら、この方法は健康的でいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆみさん

    ? 青いお皿に食べ物のせて食べると食欲が、減退するらしい。

    ありがとうございます。
    でも青いお皿持ってません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめて知りました。

    >ピグさん

    身体には食欲を抑えるツボがあるので押してみる。またはツボシールを貼る。
    画像検索するとわかりやすいですよ。

    アロマではグレープフルーツとバニラの香りが食欲を抑える効果があるそうです。

    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何かに没頭してみては?

    食べる以外の楽しみ見つけてみてはどうでしょう?
    集中すると食欲なんてわすれますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です