現在の発言数441,379件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

何でもコーナー

なんでもいいから、話そうよ↗↗

自己紹介(´ε` )

アンティーク素材にハマり中

1行空けて書くのが好きなw

10代←書く必要ないかな

愛称は みーのん

にしてっ(●´ω`●)

胸キュン小説。漫画 大好き⇛ニセコイとかねぇ

馴染みやすいよー ゆいいつの取り柄的な とかいってw

ギャルじゃないから、安心して下さい✧

禁止なこと?

タメ口←

最初は敬語からで?

来てくれた人に質問⇩

前、どこかで掲示版やってましたか

いま他にやっていますか?

嫌な人はいいです。

すきな食べ物

ニックネーム 

スタートぉぉぉぉぉぉ








Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全46件)

  • みーのんさん

    >みーのんさん

    よろしく( `・∀・´)ノヨロシク

    みーのんさんじゃなくて、みーのんでいいよー(●´ω`●)

    10代だよね?

    ダイレクショナーなんだっ

    よれしくです、20代です、
    何でもコーナってかいてあったからさ、
    ほんとごめんなさい、
    ダイレクショナーだよ、
    みーのんはワンダイは誰がすき?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代さんへ

    >紗さん

    渡辺桃子って20代だよ

    本人には悪いけど「ワンダイ好きすぎてほかのトピでもワンダイの話しかしない人」で

    大人(渡辺桃子)が大人にたたかれてたんだよw

    その時笑っちゃったわww
    いわゆる非常識ね

    間違えただけです、なにか?文句でもありますか?あるならいってください!
    笑うなよ、はずいからさ、べつにいいけど、
    わらいものにしてください、ごかってに、
    非常識とは失礼な、ワルかったね、ふん、
    バカにするのもいいかんげんにしろよ!!
    むかつく!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みーのんさん

    >みーのんさん

    すず?

    え。マジでッ

    非常識なんだ。。

    自分の好きなものを、強要するのはいけないと思います。。

    桃子さんは、自分でトピを作ってみたらいいと思います。

    強要してるわけじゃないし!
    勘違いだからね、ほんとに、
    トピ、作るね!了解!ありがとう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みーのんさん

    >みーのんさん

    桃子さん。20代なのにタメ思いっきり使っててすいません。

    質問⇩

    ダイレクショナーじゃない人とは、お友達にはなりませんか。

    以上です

    いいよ!別に!敬語面倒くせぇし!!
    タメで!!いいよ!なろう!!
    ワンダイの曲ですきなのある?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    よれしくです、20代です、
    何でもコーナってかいてあったからさ、
    ほんとごめんなさい、
    ダイレクショナーだよ、
    みーのんはワンダイは誰がすき?

    みーのん、ワン・ダイレクション好きとは言ってません☆彡

    歌がいいなと、好きとは別です。

    生意気いってすいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    間違えただけです、なにか?文句でもありますか?あるならいってください!
    笑うなよ、はずいからさ、べつにいいけど、
    わらいものにしてください、ごかってに、
    非常識とは失礼な、ワルかったね、ふん、
    バカにするのもいいかんげんにしろよ!!
    むかつく!

    みーのんです(●´ω`●)

    大人なら、もう少し冷静に物事を考えられるのではないですか(¯―¯٥)オドオド

    すずは、桃子さんが 1回だけ 『ワン・ダイレクション』の話を違うところで話していただけなら

    ここですずは、非常識って言いません。

    『ワン・ダイレクション好きなんだな』で終わります。

    でも、それが何回もあったから 非常識 と言うのではないですか?

    2回も、3回も『ワンダイでは、誰が好き?曲は何が好き?』

    !!が多い文で、機関銃みたいに言うのは、みんな疲れてしまいますm(_ _;)m

    この文を書くのは、とっても勇気がいりました。

    でも、言っておかないと 桃子さんのところから、みんな離れていきますよ。

    私が、言うことは以上です?





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さくら?、すず?

    おっはよーございまーす

    ⇧スッキリの天の声やよ♪

    起きてる?

    ユースと、つばさ 勉強かなぁ 頑張って〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みーのさん

    >みーのん、さん

    みーのん、ワン・ダイレクション好きとは言ってません☆彡

    歌がいいなと、好きとは別です。

    生意気いってすいません

    そうなんだ、生意気いってないよ!
    了解!ありがとう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みーのさん

    >みーのん、さん

    みーのんです(●´ω`●)

    大人なら、もう少し冷静に物事を考えられるのではないですか(¯―¯٥)オドオド

    すずは、桃子さんが 1回だけ 『ワン・ダイレクション』の話を違うところで話していただけなら

    ここですずは、非常識って言いません。

    『ワン・ダイレクション好きなんだな』で終わります。

    でも、それが何回もあったから 非常識 と言うのではないですか?

    2回も、3回も『ワンダイでは、誰が好き?曲は何が好き?』

    !!が多い文で、機関銃みたいに言うのは、みんな疲れてしまいますm(_ _;)m

    この文を書くのは、とっても勇気がいりました。

    でも、言っておかないと 桃子さんのところから、みんな離れていきますよ。

    私が、言うことは以上です?





    ありがとう!!わかりました、
    ほんとにごめんなさい、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    ありがとう!!わかりました、
    ほんとにごめんなさい、

    わかりました。

    あと、トピ内容に質問かいたんですよ(すきな食べ物、掲示版やっていたか)

    みんなは、答えてくれて嬉しかったし、みーのんもみんなのことしれてよかった

    んだけど、桃子さんだけは答えてくれなくて残念でした?

    みーのんが、高望みしてたみたい٩(๑´3`๑)۶



    すず、さくら、つばさ、ユースぇ

    みーのん、上から目線してたらホントにごめんねっっ

    ゆうてね(•ө•)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして あかりといいます(*^。^*)

    Two hearts好きな漫画 12歳、ニセコイ
    Two heartsすきな食べ物 生クリームパン
    Two hearts前は、やってません。1回お昼なう。を作りました。あと、美菜っていうのあかりです(笑)
          小鼻の黒ずみ‥っていうのです★

    終わります。
      

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みーのん(●´ω`●)さんじょー←

    あかり⇛よろ( `・∀・´)ノヨロシク

        生クリームおいひいよねぇぇ

        あんぱんもうまし!!


    じゃじゃーん。みんなの好きなもの分析結果あぁ〜

    ユース⇛ボカロがすき

    さな⇛ジェネレーションズがすき

    つばさ⇛カゲプロが好き あと、腹黒?? じゅーぶん、優しいよ笑

    さくら⇛たいやき好き

    すず⇛ハイキューが好き  

    ってかんじ(●´ω`●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みーのんさん

    >みーのんさん

    わかりました。

    あと、トピ内容に質問かいたんですよ(すきな食べ物、掲示版やっていたか)

    みんなは、答えてくれて嬉しかったし、みーのんもみんなのことしれてよかった

    んだけど、桃子さんだけは答えてくれなくて残念でした?

    みーのんが、高望みしてたみたい٩(๑´3`๑)۶



    すず、さくら、つばさ、ユースぇ

    みーのん、上から目線してたらホントにごめんねっっ

    ゆうてね(•ө•)♡

    どういたしまして!トピしてみますよ!
    こちらこそ、ごめんなさい!
    これからもよろしくです!
    みーのん!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あかりさん

    >あかりさん

    はじめまして あかりといいます(*^。^*)

    Two hearts好きな漫画 12歳、ニセコイ
    Two heartsすきな食べ物 生クリームパン
    Two hearts前は、やってません。1回お昼なう。を作りました。あと、美菜っていうのあかりです(笑)
          小鼻の黒ずみ‥っていうのです★

    終わります。
      

    音楽は何が好きなのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーのんさん

    教えてくれてありがとー?

    うん。

    まぁここの掲示板に慣れえくれたら分かるよ

    非常識って失礼なの
    相手に対して

    ふつう考えてみ年齢関係なく

    非常識なことやってたらみんなに失礼じゃん迷惑じゃん。

    ってことで

    中1だけどさ

    小6から給食おかわりして

    おかわりしてもすぐお腹へるんだお

    やばぐねww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タメ口でいきまーす

    >渡辺桃子さん

    間違えただけです、なにか?文句でもありますか?あるならいってください!
    笑うなよ、はずいからさ、べつにいいけど、
    わらいものにしてください、ごかってに、
    非常識とは失礼な、ワルかったね、ふん、
    バカにするのもいいかんげんにしろよ!!
    むかつく!

    大人なんだからそうやってすぐに怒るなってw
    笑いものにしてないし
    馬鹿になんかしていない。

    あっでも非常識って言われるなら自分で一回考えてみたら?
    すぐ怒らないでなぜそういわれたか考えてみて
    自分が送ったコメを見直せばいいんじゃない?

    ありのままの考えをみーのんに返事しただけよ

    荒れたくないから、なかよくやろーね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    音楽は何が好きなのですか?

    初めまして(*^。^*)
    音楽では Two heartsPerfume、3代目ZYEISO-RUBURAZA-ZU ですね♪



    皆さん!!
    ちなみに、梨沙とあかりは一緒の人物です(笑)
    可愛くて、交代で使います。

    ?のあかり、梨沙ですょ
    後、パソコンやる時間、30分しか出来なくなったのであんまり来れないかもしれません。
    理由は、、春休みだからといってダラダラすなっ(笑)ということでして、、
    来たばっかりなのに、残念です(涙)

    気まぐれなので、あれ?あかり居ないな?ということが多いかもしれないですょ
    ではではでは

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紗さん

    >紗さん

    大人なんだからそうやってすぐに怒るなってw
    笑いものにしてないし
    馬鹿になんかしていない。

    あっでも非常識って言われるなら自分で一回考えてみたら?
    すぐ怒らないでなぜそういわれたか考えてみて
    自分が送ったコメを見直せばいいんじゃない?

    ありのままの考えをみーのんに返事しただけよ

    荒れたくないから、なかよくやろーね♪

    そうだよね、ほんとごめんなさい、
    おとなげない、仲良くしよ!
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紗さん

    >梨沙さん

    初めまして(*^。^*)
    音楽では Two heartsPerfume、3代目ZYEISO-RUBURAZA-ZU ですね♪



    皆さん!!
    ちなみに、梨沙とあかりは一緒の人物です(笑)
    可愛くて、交代で使います。

    ?のあかり、梨沙ですょ
    後、パソコンやる時間、30分しか出来なくなったのであんまり来れないかもしれません。
    理由は、、春休みだからといってダラダラすなっ(笑)ということでして、、
    来たばっかりなのに、残念です(涙)

    気まぐれなので、あれ?あかり居ないな?ということが多いかもしれないですょ
    ではではでは

    そうなんだ、ふたやくしてるんだ、
    すごいね、洋楽はあまり聞かないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    そうだよね、ほんとごめんなさい、
    おとなげない、仲良くしよ!
    ありがとうございます!

    分かってくれればいいんだよ

    仲良くしよーね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です