現在の発言数442,211件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

早いのですが。。

 私は、ピアノを習っています。
毎年冬に発表会があるのですが、今年は夏になりました。
季節的にも早い気がするのですが、決めないと間に合わなくて・・・。 Sweat       それなのに、いまいち、いい曲がピンときません!
なので、いい曲を教えてください!
クラシックでも、J-POPでもいいです。
レベルは・・・中級?ぐらいがベストです!お願いします!! Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • きいさん

    ねこふんじゃたとかべーとべんは?
    むずいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桃子さんありがとうございました!
    ベートーベンですか~。いいかもしれませんね!
    ちょっと探してみます。
    ありがとうございました。。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付け足しで。

     きいです。
    一応ですが、私が弾いたことのある曲を載せておきます!
     1.トルコ行進曲(モーツァルト)
     2.ジュピター(綾香)
     3.ハルウタ(いきものがかり)
     4.YELL(いきものがかり)
    などです。今年、去年、一昨年の順になってます。
     よろしくお願いします!! Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きいさん

    >きいさん

    桃子さんありがとうございました!
    ベートーベンですか~。いいかもしれませんね!
    ちょっと探してみます。
    ありがとうございました。。 Smile

    どういたしまして!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です