現在の発言数455,990件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

あーもぅどうすれば!(つД`)ノ

小6女子です、まぁ明日卒業式なんですけど Wink

悩みがあります!私は、家で晩ご飯の担当をしています。そこで作る料理のレパートリーがもうあまりないです!

何かお金の節約ができて、手軽に出来て家族によろこんでもらえる料理は、ないでしょうか!お返事お願いします!

ちなみに5人家族でそのうち3人は、よく食べます!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 給料日前で検索すればいっぱいありますよ。
    さらにずぼらも付け加えると182品も出てきます。
    毎日1種類ずつ作っても半年かかります Smile
    がんばってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ichimaiさん

    給料日前で検索すればいっぱいありますよ。
    さらにずぼらも付け加えると182品も出てきます。
    毎日1種類ずつ作っても半年かかります Smile
    がんばってね。

    簡単に何から何まで教えるより、ずっと素敵な回答だと思います(^^)

    ゆぅなさん
    ご自分で検索して、ここに書き切れなかったご家族の好みや家計に合うレシピ探してくださいね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です