現在の発言数455,919件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

レシピを惜しげなく教えて下さる皆さんありがとう!!

 この頃特に、自分の料理に行き詰っている私! 「こんなレシピ教えて」「○○の活用法教えて」「××の使い方教えて」等、色々質問をするとまるで魔法のように次々といろんな方からのレシピ提供。 「う~ん、なるほど!」とか「え?めっちゃ簡単やん!」とか。
 最近はと言うか今年の目標として「パン作り」を課題にしています。 ただ今、いろんなレシピを参考に色々試し中! 
 本人(私)はやる気満々なんですが、親の敵の様にパン作りに燃えているからか、家族からは「また・・・」とかちょっと冷めた感じで「何作るん?」とか「どうせなら、おいしいの作ってよ!」と暖かい応援が・・・
 こういう目にあってる方ほかにもいらっしゃるのかしら???

 この場をお借りして、惜しげなくレシピを提供して下さす皆さん「ありがとう!!」

 もちろん、負けませんよ!! これからもがんばります!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 懐かしブレット

    今、缶詰パンで有名になりましたが
    移動販売のときの青りんごが香るブレット
    があったのですが、なくなったようです。
    小麦によっても、湿度も関係するみたい
    きっと見つかると思います。納得いくレシピ
    Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です