現在の発言数442,039件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

みなさんは


みなさんは何歳からアルバイトはじめましたか?!
高1の4月からアルバイトははやすぎますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私は高校卒業してからです。
    高校では禁止されていたからです。
    別に高校1年でも早いと思いませんよ。

    あなたは今バイトしてるんですか?
    何歳からしましたか?
    20代さんだからもう就職されてるのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私は高校卒業してからです。
    高校では禁止されていたからです。
    別に高校1年でも早いと思いませんよ。

    あなたは今バイトしてるんですか?
    何歳からしましたか?
    20代さんだからもう就職されてるのでしょうか?

    回答ありがとうございます(*´ー`*)
    そうなんですね。
    入学してすぐからでもいいですかね(>_<)?

    私はまだ10代です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時間帯は遅くならない範囲で怖い思いしない
    昼でも変な人はいますから
    高2の夏
    お姉ちゃんの仕事さきにしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大学生になってからです。
    高校では禁止ではなく学業に支障がなければと一般的な
    回答しか出来ませんが、進学は考えていらっしゃらないのですか?
    より良い大学に進学したいのであれば時間は足りないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    時間帯は遅くならない範囲で怖い思いしない
    昼でも変な人はいますから
    高2の夏
    お姉ちゃんの仕事さきにしました。

    そうですよね(>_<)
    危ない目に遭わないためにも近くでしますっ!
    お姉ちゃんの仕事先なら働きやすいしいいですね(*´ー`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こむぎさん

    したことないな、アルバイト!
    高校の時禁止されてたからな、したいな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です