現在の発言数455,821件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ベビーチーズ

ベビーチーズそのまま食べるのも美味しいけどあきますよね、
どんなアレンジしていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ありきたりですが。

    こんばんは。
    色々な味のベビーチーズ出てますね。
    私は、食パンに乗せ、焼いたり。ポテトサラダに小さく切って、温かいうちに加えたり。生サラダにも小さく切って、パラパラ。火を通しても、柔らかくなるので(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンロで、(火加減注意?)または、トースターで、ぷっくりするまで焼く(温める)。とろーっとして美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライ

    衣を付けて揚げるだけ。
    おつまみにも、おかずでもどちらでもいけます。
    ソースつけたり、ケチャップ、からしなんかも美味しいです。もちろんそのままでも。
    揚げすぎると、溶けてはみ出しちゃうので気を付けて!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はもっぱらこちらです。柿のない季節はプチトマトで。
    昨日も作りました。とっても美味しい♪

    http://cookpad.com/recipe/2882060

    5a5c03d4c4ce0d9e6c92992befe4fc97
    柿と胡瓜とチーズのパスタサラダ by ひゅっちっち レシピID:2882060
    我が家の定番パスタサラダ、いつものミニトマトを柿に代えて。やっぱり美味しい♪おもてなしにもピッタリです。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のりまきしてました。

    主人のお弁当のおかずが足りないとき、ベビーチーズをのりで巻いて入れてました(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国海苔+キムチ+チーズ

    巻いたり、和えたり・・・定番のスピードおつまみです(^_^)/

    チーズは何の種類でもOK、
    韓国海苔が無かったら、ふつうの海苔にゴマ油を塗ったり数滴かけたり。
    お酒がなくてもおいしいですよ。お試しください♪
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 竹輪のチーズ挟み揚げ

    今晩は、チーズを竹輪に挟んで豚肉で巻いてパン粉付けて揚げると美味しいですよ^_^
    子供もよく食べてくれます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家では・・・

    サラダにちぎって入れちゃいます。
    サラダに合いそうな味も色々出てますので、お試しあれ~♫。

    あとは熱々のスープに入れたりもしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テフロン加工のフライパンで油をひかずに、柔らかくなるまで焼きます。醤油を入れて絡めて出来上がり。
    以前友人が出してくれました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おにぎりの具に

    ベビーチーズは5mm角に切って醤油、おかかと和えたものを、ご飯に混ぜて、おにぎりにしちゃいます。
    千切りの大葉を混ぜても美味しいです。
    明太風味のベビーチーズはちぎって、ジャガイモ炒めて塩コショウしたものに絡めて食べるのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です