現在の発言数455,518件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

最近◯○にはまっています。

最近はまっているこちはなんでしょうか?
ちなみに僕は、調理をする事です。
皆さんは何にはまっていますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ジャム作りにはまってます!

    手間がかかるぶん、自家製は美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャム、いいですね!
    暖かくなって いちごが少し買い易い価格になってジャムが作れるのを楽しみにしているんです
    昨年は ブルーベリーでもジャムを作りました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケンミンショーで知った各地の名物料理の再現

    他の番組でも
    老若男女が長年愛してやまない、
    その土地の特産物、旬の素材を使って、
    簡単でおいしそうですよね。

    検索すると、
    クックにもご当地レシピがあり過ぎて選ぶのに困るくらいです。
    ありがたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 行ったことがない国の料理

    テレビで見たり、クックで知ったり、
    外国の名物、郷土料理。

    こちらも検索すれば クックパッドのレシピ、
    画像検索で お目当ての料理の写真が永遠に。。。
    現地で食べた日本語のブログ、写真。
    日本在住のお店のレシピまで。

    ジャマイカ・ジャークチキン、調味料に漬けて焼くだけ。

    オランダ・エルテンスープ、(青えんどう豆のシチュー)

    ドイツ・ベルリン ケバブチキン、ケバブサンド、行列のできる屋台料理、

    アジア・幅広米粉麺の焼きそば。「チャークイテオ」
    炒り卵、エビ、もやし。うどん、冷やむぎでもOK,

    どれも意外と簡単でおいしくて リピしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • EXILEとか三代目とかGENEのダンスを完コピしておどること、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトやゼリーを凍らせて半解凍して食べることです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子作ってデコレーションすること
    レベルとしては低いですけど(笑)自己満足です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは…

    うちは手芸にはまってます Two hearts
    今カバンを作っていまーす!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水槽♪

    海水魚を捕まえてきて飼っています。
    海が近いので、餌の調達で磯めぐりしたりします。

    「だんごうお」という小さな小さなお魚です。

    丸くって~ちっちゃくって~食いしん坊でっっ♪

    可愛くて癒されています~(*^。^*)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 佐藤さん

    うちはポスター作りです!
    外国人の!はまる!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です