現在の発言数449,844件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

身体がだるくて眠れない

夜中ですが、だるくてだるくて眠れません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 腹が立って眠れない

    さっき夫婦喧嘩をして、腹が立って眠れません。
    原因は夫にあるんですが、反省の色が無いと見えて、隣で大いびきかいてます。
    今、寝相が悪い振りして蹴り一発入れました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 季節の変わり目でありますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かります〜私も若かりし頃はありましたぁ!
    喧嘩して腹が立ち過ぎて寝れなくて何も考えてない主人にムカつき起こして自分の思いを吐き出してましたぁ〜
    その後は私もスッキリして寝れましたぁ(^^)
    icimaiさんは偉いです〜
    旦那さんを起こさない所が…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはよ〜ございます

    眠っていても体が楽になる向きがなかなかみつからなくて眠れないってことありますね〜

    その後は眠れたんでしょうか?
    もしかしたら身体中が凝り固まっているのかしれないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいませんm(_ _)m
    春が来た〜さんの案件に振れずに…
    冬の疲れが出てるかもしれないですね〜身体の循環が悪いのかも…
    ストレッチや整体に行かれたら少しましになるかもしれないですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がまんしてませんか

    良く運動不足だとか、昼間ゴロゴロしているんだろうなんて言われませんか?
    でもストレスや気にはしていないけど気持ちが進まないこと、悩みいろいろ有るんじゃないですか?
    内科へ受診されてみたら如何ですか。 私は3年ほど前から夜眠れなくて心療内科に罹っています。
    疑わしいことはしっかり調べて納得 解消しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です