現在の発言数440,980件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

出会いがないです。
どうやったら、彼氏できますか?
まず、好きな人もいないです。
高校生のうちに彼氏が欲しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 極度の人見知り&コミュ障を治療しましょう(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んー。
    チョコレートパフェの次はあなたなのね(笑)

    懲りない人達ね。

    親との会話あるの?
    御愁傷様(..)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかしたら?

    同一人物が名前だけ変えてトピ大量生産している?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 12歳男性

    どうもこんにちは、私は小学6年生です。
    僕は、今週友達に勇気をしぼり。告りました。
    そしたらあっさりとふられてしまいました。
    今はとても寂しいです。
    ですが、その女の子ぼくをふった後にグチを言っていたそうですそれを、聞き裏ではそういう人だったんだと実感しました。
    その後、中高で挑戦しようと思ったけどやめときました
    なぜかと言うと。
    その付き合っている原因で大学受験に影響受け落ちてしまうかもしれないからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >また始まったかさん

    同一人物が名前だけ変えてトピ大量生産している?

    まぁいいじゃないですか。
    そいわずに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミッチーさん

    まぁいいじゃないですか。
    そいわずに。

    よくないでしょ。
    自演うざいんだよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず・・・

    >羊くんさん

    どうもこんにちは、私は小学6年生です。
    僕は、今週友達に勇気をしぼり。告りました。
    そしたらあっさりとふられてしまいました。
    今はとても寂しいです。
    ですが、その女の子ぼくをふった後にグチを言っていたそうですそれを、聞き裏ではそういう人だったんだと実感しました。
    その後、中高で挑戦しようと思ったけどやめときました
    なぜかと言うと。
    その付き合っている原因で大学受験に影響受け落ちてしまうかもしれないからです。

    国語の勉強を頑張ってね。12歳としては文章力が低いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >羊くんさん

    どうもこんにちは、私は小学6年生です。
    僕は、今週友達に勇気をしぼり。告りました。
    そしたらあっさりとふられてしまいました。
    今はとても寂しいです。
    ですが、その女の子ぼくをふった後にグチを言っていたそうですそれを、聞き裏ではそういう人だったんだと実感しました。
    その後、中高で挑戦しようと思ったけどやめときました
    なぜかと言うと。
    その付き合っている原因で大学受験に影響受け落ちてしまうかもしれないからです。

    たっくんここにも名前を変えて参上ね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >一教諭さん

    国語の勉強を頑張ってね。12歳としては文章力が低いです。

    言っときますけど、
    文章力が低いんではなくふざけて書いた
    だけなんで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミッチーさん

    よくないでしょ。
    自演うざいんだよね。

    すみません、自慢なんてしてしまい。とても不快なことをしてしまいました。
    以後は誰かの意見などに尊重していきます。
    本当に本当に申し訳ございませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう...

    >スイーツ~春らんまんさん

    たっくんここにも名前を変えて参上ね(笑)

    もう僕のことは気にしないでください。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です