現在の発言数449,330件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエット食

友達が最近ハマってしまった
おからクッキー?。
ちなみにチビデブで、お腹がすくと反動でバカ食いしてます。意味がないじゃん。
朝晩とクッキー食べてるみたいです。
現在利用されている方利用していた方で
お薦めのクッキーがあれば教えてください。
友達に教えてあげたいからです。
何故クッキーかと?思いましたが
持ち運びにできるし作らなくていいからだと言ってました。
運動はしてないようです。元々嫌いだからと…
ネットで見ましたが、イマイチどれがお薦めか
よく分からなくて。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • クッキーというよりバーですけど「soy joy」はどうでしょう?

    低GI食品ですし、食物繊維も豊富な為満腹感もありますよ!

    低GI食品について分からなければはネットで検索したら分かると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆

    おからやHMを使った簡単クッキーを何点か紹介しています!
    メンバー検索「Nozomi0922」

    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です