現在の発言数448,809件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クックで検索する言葉

いつも家にある食材や料理名で検索するのですが
今日、胃が痛くて「胃痛」と検索してみたら
たくさんのお腹に優しいお料理レシピが見つかり、ちょっと感動しました。

皆さんは食品名や料理名以外でどんな言葉を
検索したことがありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ありんこさん、こんにちは~^^
    私は今まで食品名や料理名以外で検索したことなかったです!
    少し前に私も胃痛で苦しんだときがあって・・・
    胃痛で検索できるなんて知りませんでした。 今度検索してみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も体調が悪いときに、『貧血』『便秘』『風邪』などと検索しました。
    他には食感というか、『サクサク』『ふわふわ』『もちもち』『カリカリ』なども
    料理名にプラスして検索することが多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コストコ
    で検索したことがあります

    大量のパンケーキミックスの消費とか、プルコギビーフのアレンジとかになかなか便利です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です