現在の発言数455,994件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ビターチョコが余っちゃいました

板チョコ(ビター)を1枚もらったのですが、苦手なので食べられません。無駄にしたくないのですが、どうすれば使い切れるでしょう?
今考えているのは生チョコです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ホットチョコレート

    溶かしてホットミルクを入れてお砂糖を入れて飲むと暖まりますよ〜♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトと混ぜて固めたら少しはましになるかもしれません^_^;
    あと、甘いマシュマロとかを使ってチョコバーとかどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーの隠し味に入れる
    (1枚全部だと多いので、2~3回分にする)

    残りはラップにくるんで冷蔵庫に入れておくと長持ちして使い切れますよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコバーと同じような感じですが、そこにフルーツグラノーラを加えるとサクサクしてそれも美味しいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です