現在の発言数442,039件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

旦那に内緒でお買い物Σ(º ロ º๑)

次女(2歳)をつれて、初めて内緒でお買い物をしてしまいました。
買ったものは小物入れ、髪どめ、おしりふきケースです。
とっても可愛い柄の物ばかりで、お店に入るなり目が♥になってしまいました(*°○°*)♡!
持ってあるだけでテンション上がりそうです。

皆さんはこういう事ってありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • かわいい人ですね

    ステキなお買い物でしたね。
    我が家の場合は、そういうルールというわけではありませんが、
    5000円以上の物は夫に「買ったよ」と事後報告します。
    けれど、小物類の場合は特に言いません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいい!

    お買い物ですね。高額じゃないし良いと思います(*´ー`*)
    私は娘のお洋服買いました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブランド品何万とかの話かと思いきや、あまりにプチプラアイテムな話に可愛いな〜と思ってしまいました❤️

    しかも日用品と育児用品じゃないですか!

    うち、そういうものだと許可はとらないですよ〜

    日頃しっかりした主婦してるんだろうな〜と好感を持っちゃいました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し罪悪感があるお買い物って楽しいですよね。
    ちょっといい値段のヘアグッズとか。
    主人は無関心で気がつかないし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さんと同じで私も良く娘が小さい頃は娘のアクセや、ガシャポン、数百円程度ならいいかなと、買ってましたよ!
    女の子のって、可愛いくって、つい!
    私が欲しいだけだったんですが💦
    悪いヨナーッて思いつつ、いいやこの程度はと食費分から少々回してましたよ!
    今は、つい、スイーツ、買っちゃってますよ!やり繰り出来る範囲ならOKかなと!あはは‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高い買い物なら勝手に買わないし、必ず主人と相談して買ってます。お互いにモヤモヤするのが嫌だからです。しかし高額出なかったら勝手に買うし、主人に"見て見て~"と言って見せびらかしてます(笑)←子ども関係の買い物は!

    私はペンセットを衝動買いをした時は何故か主人に謝ってしまいました😢(それなりの値段するから)主人は笑ってましたけどね(笑)
    ご主人に言っても案外"あっそうなの?"位にしか思わないだろうし、気にせず見せびらかしたらいいと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ズバリ、化粧品ですね🐞
    これだけは夫の意見はいっさいがっさい聞きません😠
    話したところで、女がいつまでも綺麗でいたい気持ちなどわかりっコありませんからね(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すき焼きの今半さんで一人ランチした事を自立自活している娘に「お父さんには内緒よ」と言うと
    「(¬_¬) なんで?」と言われ
    会話の流れの中で主人に報告しました。
    主人から何の反応もありませんでした。
    ホッとしました(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です