現在の発言数448,427件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ホットサンド

ホットサンドの中身、みなさん何を入れていますか?
よければ、教えてください! +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • チーズとハムこれがうちの定番です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャベツの千切りとスライスチーズとハムですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり暑くならない時期までは、タッパーにスライサーでおろしたにんじんを作っています。(お弁当や普段の食事に使うので)
    無くてもいいですが、とろけるチーズを敷いて、おろしたにんじんをたっぷり挟んで黒胡椒を挽いてから焼いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハム、レタス、マヨネーズ。
    たまにチーズです。
    レタス?って思われるかもしれませんが
    しなっとしたちょっとだけシャキが残ってる
    レタスの歯ごたえが好きなんです Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 千切りキャベツ(またはレタス)に、
    ベーコン+スクランブルエッグやタコミート

    ゆで卵+からしバター(またはからしマヨネーズ)

    我が家も残りカレーや肉じゃがやグラタンなど、入れちゃいます。
    使えそうな食材は何でも入れてみますね。
    リンゴをバター、砂糖、レモン汁、シナモンで炒めたフィリングも好きです。

    葉野菜はこれでもか!てぐらいてんこ盛りにして、母から譲り受けた年季入りバウルーでむぎゅぅ~~~~っとやります^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アップルサンド

    スライスしてレンジでチンしたリンゴに、アプリコットジャムとシナモンを加えたものをホットサンドの具にしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットサンド大好きです。
    うちも定番は、とろけるチーズとハムですが、
    最近のお気に入りは、チーズ+ハム+ポテトサラダです。
    これが食べたくて、いつもポテトサラダを多めに作るようになりました。
    あとは、
    チーズ+ひじきの煮物、チーズ+卵焼きなども。
    残りもののおかずも、ホットサンドの具にすれば、おいしく食べられますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンドイッチに限らず、お薦めは、焼きおにぎりです

    我が家では、玉子やハム、シーチキンやパストラミービーフなど手早く出来るので使います。
    でも焼き鮭や、タラコや、鶏そぼろ、残り物のカツなどを中身にして、焼きおにぎりも良く作ります。ご飯とご飯の間に具を入れて焼き、少しご飯の表面が固まった頃にお醤油を刷毛で全体にぬり、もう一度焼きますと、香ばしく美味しく出来ます。家族にも大好評です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 余ったカレーとスライスチーズ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番だけど

    ハムとチーズか、プラスうすく焼いたたまごかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまには甘い物も

    私と言うか、旦那がリクエストするのは、粒あん。そしてずんだあん。そしてあま~い卵焼き。たまにリンゴのシナモンで甘く煮たの。いつもは二組作るので、一つはしょっぱい、もう一つは甘いのにしてます。しょっぱいのは、ハムチーズとか、ポテサラ、ナポリタン、カレー、照り焼きチキンとゴボウサラダが多いです。羊羹も美味しいよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おでん

    マツコの知らない世界でホットサンドの具として、おでんが紹介されてましたよね!
    ホットサンドにおでん?!って斬新すぎてびっくりしました。
    私は普通にハムと、チーズとかが好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い出の味

    子供のころ母が良く作ってくれたのは、キャベツと玉ねぎツナを塩コショウ、ケッチャップでしんなり炒めたのを挟んだホットサンド!
    ナポリタン味で美味しいですよ。
    今でもときどき作ります。キャベツはうどんくらいの太さに切ると食べやすいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの旦那さんは、バナナを挟むのが好きです。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小松菜としらすの炒め物にとろけるチーズを挟んだホットサンドをよく作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピーナッツバターとバナナを混ぜたもの。

    茹でてよく水分をきったシーフードミックスを辛子マヨネーズであえたもの。

    ツナと明太子とマヨネーズをあえたもの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットサンドだいすきー

    ハム・チーズ
    ツナマヨ
    ミートソース・ポテト
    リンゴ・クリームチーズ
    照り焼きチキン・卵
    ポークジンジャー・マヨ
    ナポリタン
    キノコソテー・チーズ
    等々

    基本チーズを入れればおいしい Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆで鶏(バンバンジーやフォーの具にします)の残りがあるときによくやるんですが、マヨ、ゆで鶏、塩胡椒、バジル、粉チーズ。美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グラタン、あんこも人気

    市販のグラタンや、あんこを入れるのもおいしいです。子供に人気があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外にうまい

    ノリの佃煮+シラス+スライスチーズ
    とろけるやつよりとろけないチーズのほうがおいしいと思う♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です