現在の発言数442,039件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

10代の女性のみなさん♪

いろいろな話題についてたくさん、一緒に話をしませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 早速ですが…

    好きな漫画やよく読んでいる漫画について話をしましょう!

    私は今は読んでいないけど、これから読みたい漫画があります。

    それは、ストロボエッジです!
    14日に映画が公開されます!
    春休みに見たいです。漫画も読みたいと思っています。

    もう、読んだ人は感想はありますか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パフェさん

    好きな漫画やよく読んでいる漫画について話をしましょう!

    私は今は読んでいないけど、これから読みたい漫画があります。

    それは、ストロボエッジです!
    14日に映画が公開されます!
    春休みに見たいです。漫画も読みたいと思っています。

    もう、読んだ人は感想はありますか??

    勉強しよう!
    因数分解わかんないんだけど!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽぽさん

    勉強しよう!
    因数分解わかんないんだけど!

    いいよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もストロボ・エッジ見に行きたいです。

    漫画は、PとJKという漫画がすきです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はなそ!

    同じ10代だよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漫画はハイキューかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀魂や黒バスです!

    面白いですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です