現在の発言数448,117件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コストコのチョコトリュフ

コストコのチョコトリュフが家族に不評(甘い、チョコの風味がしない…)で大量に余ってます。活用術をおしえてください Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 思い切って「返品」なさってはどうですか?
    コストコの年会費には品質保証もはいっているので、
    食べたものでも大丈夫ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もももさん

    思い切って「返品」なさってはどうですか?
    コストコの年会費には品質保証もはいっているので、
    食べたものでも大丈夫ですよ。

    レシートがないので無理だと思っていましたが、調べたら大丈夫なことがわかりました。
    アドバイス、感謝です Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コストコのトリュフって、あの二缶の物ですか?
    あれ、私は大好きなんですが(-。-;
    不評だったのですね…

    いっそのこと、チョコフォンデュにしてみては如何でしょうか〜?明日、ホワイトデーなのでお友達と贅沢に苺にからめたり…^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チロさん

    コストコのトリュフって、あの二缶の物ですか?
    あれ、私は大好きなんですが(-。-;
    不評だったのですね…

    いっそのこと、チョコフォンデュにしてみては如何でしょうか〜?明日、ホワイトデーなのでお友達と贅沢に苺にからめたり…^ ^

    缶入りはマセズのことですね。そちらは食べたことなくてコストコブランドのカークランドのものです。チョコの味がしないんです Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買ったことあります。

    たしかに、日本メーカーのチョコとは味が違うなーと思いました(笑)

    あたためた牛乳に溶かして、ホットチョコレートドリンク。

    パウンドケーキを作るとき、生地に混ぜ込む。バナナとの相性がいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です