現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

フライパン

IH用のお勧めフライパンありますか?
今は、カインズのフライパン使ってます。
780円くらいの使ってます。
使って良かったフライパンありますか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 鉄のフライパンがおすすめです

    私はリバーライトの製品をもう20年以上使っています。たしか24cm以上のサイズならばIHでも使用可能らしいです。テフロン加工のフライパンは2年も使えばだめになってしまいもったいないですよ。鉄製ならば一生ものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*^-゜)vThanks!

    >ワタルradiantさん

    私はリバーライトの製品をもう20年以上使っています。たしか24cm以上のサイズならばIHでも使用可能らしいです。テフロン加工のフライパンは2年も使えばだめになってしまいもったいないですよ。鉄製ならば一生ものです。

    鉄のフライパンでね。鉄のフライパン考えてませんでした。調べて検討して見ます。
    ありがとうねぇ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日安い鉄のフライパン買ったんですが安くても鉄100%なら長くもちますかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鉄のフライパンは成長します!

    >バナナさん

    今日安い鉄のフライパン買ったんですが安くても鉄100%なら長くもちますかね?

    鉄は、アルミなどに比べて材料が安いので、安いフライパンでもそれなりじゃないかと思います。ただし鉄の厚さはフライパンの性格を大きく変えてしまいます。1.5mm程度の厚さがあればたぶん一生使えると思います。あとは取っ手の強度でしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信ありがとうございます
    買ってよかったです☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビタクラフト良いと思います

    私はIHではありませんが、数年前にビタクラフトを使い始めハマっています。ちょっと高価ですが一生使えるし、用途いろいろでお値段以上です!
    デパートの割引やリサイクルショップで安く手に入れることが出来ます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*^-゜)vThanks!

    >TeOさん

    私はIHではありませんが、数年前にビタクラフトを使い始めハマっています。ちょっと高価ですが一生使えるし、用途いろいろでお値段以上です!
    デパートの割引やリサイクルショップで安く手に入れることが出来ます!

    ビタクラフトですか?
    知りませでした。
    探して見ますね。
    参考にさせてもらいますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が使用しているのは安くて1000円ちょっとですが、こげつきだしたら気兼ねなく買い換えられるしおすすめです。
    深型のフライパンは、炒め中にこぼれも少なく油の飛び散りも少なく、煮物にも対応できるので一度使ってみてください。

    極深プラス ふっ素加工 IH対応 両口フライパン 【オール熱源対応】【いため鍋深型】【パール金属】

    青いフライパンで、サイズは色々あったと思いますのでご家族の人数に合わせて☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フライパン

    >みえさん

    私が使用しているのは安くて1000円ちょっとですが、こげつきだしたら気兼ねなく買い換えられるしおすすめです。
    深型のフライパンは、炒め中にこぼれも少なく油の飛び散りも少なく、煮物にも対応できるので一度使ってみてください。

    極深プラス ふっ素加工 IH対応 両口フライパン 【オール熱源対応】【いため鍋深型】【パール金属】

    青いフライパンで、サイズは色々あったと思いますのでご家族の人数に合わせて☆

    ありがとうm(*-ω-)m
    ニトリのフライパン使用してます。
    こびりつかないフライパン
    便利に、使ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です