現在の発言数441,765件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

皆さん何時に起きてますか?

いまの時代、皆さんとてもお弁当が凝っていて素晴らしいと関心してます!!
でも、皆さん朝から良く時間あるなー。
と疑問に思ってます。
皆さんを参考に私も頑張らないとー。笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • 私も5時起床です?お弁当作って?家族5人分の朝食作りから1日がスタートです☀️?

    本当は、私ももう少しゆっくり寝たいです。

    雪だるまさんと同じく土日は、7時前後まで眠れるので週末が嬉しくなっちゃうんですよねぇ?


    夜明けは、2月の半ば過ぎ頃から少しづつですが早くなってきましたね(*^^*)

    3人の子供達…末っ子が大学卒業まで後 2年。

    卒業したらもう少しだけ朝ゆっくりになるかなぁ(^^;;


    正直、48才の今の私には少々早起きぐキツくなってきたんです?

    でも、後2年もうしばらく頑張ります✊?

    早起きの皆さん頑張りましょう〜程々に(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 6時半に起きて、夫婦の朝食とお弁当作り、8時に出勤しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 8時におきてます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  平日は4:30までに起きて、洗濯機回して干して、弁当を詰めて、朝食を作って、6時には家を出ます。
     妻は5:20くらいに起きてきますね。

     あと、休みに生活リズム崩しちゃうとメンタルに響くので、普段と起きる時間は変えず、最近日の出が早くなってきたのでジョギングとかの趣味の時間に置いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆様偉いなあ。
    私は6時起きでも辛いです。(病気持ちですが)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は5時20分に目覚ましをかけてふとんから出るのが5時半ですね。
    そろそろ外がしらじらと明るくなる頃です。
    やかんでお湯をわかし、朝茶を飲みながら、主人のお弁当つくり、朝のスムージーと食事の支度をして、洗濯機に洗濯物を入れておきます。
    洗濯機のスイッチは主人が起きる頃に入れます。
    狭い家なので安眠妨害らしいです。

    主人のくつと自分のくつを磨いて、家族を起こすまで2杯目のお茶を飲みながら新聞をながめます。
    読む・・というよりは・・まさに眺めている感じです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は41才の3才の子がいます
    毎日保育園送って仕事行き保育園迎えに行き晩御飯にお風呂に洗濯
    旦那は交代勤務の不規則…毎日この繰り返しで保育園休みの土曜日と金曜日の夜がホッとします
    歳には勝てないです年々体力落ちていき風邪もひきやすくなり…
    早起きは三文の徳と言いますがやっぱりゆっくり寝たいですね Sweat確かにリズムは狂いますが^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4:50です。主人が5時に起きるので、朝ご飯を作って出して、
    お弁当を作って5:30頃私は2度寝します~☆
    その後7時に起きて小学生の子供も起こし、
    朝の用意をさせてる間に朝食を作り(自分の分も)、
    7:50に家を出します☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平日は5時半に目覚まし時計が鳴り、6時にラジオのスイッチが入って起床です。

    休日は8時に目覚まし時計が鳴り、8時半に再び目覚まし時計が鳴って起床です。

    寒い日は起きるのが嫌になりますが、エンジンをかけて頑張って起きてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 五時半起床です。
    しかし、ベッドからなかなか出られず、あと五分…あと五分…。

    結果、六時前に慌てて起きるパターンですね(-。-;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんでみなさんそんなに早いの!?(・・;)
    すごい。7時50分頃起きて8時半から仕事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早起きは三文の徳!?

    私は 早朝四時半に起きます。

    朝、伸びをしたり、気合を入れて、早朝にしか一人の静かな時間がなくて
    結構、のんびりストレッチが気持ちいいですよ!(^^)!

    五時半までの一時間を、ぼーーーーーっとすると、ラジオ体操とかでスイッチ入って
    健康になれそう??!
    七歳と五歳の四十になりたての私。
    もともと婦人科系が弱くて、卵巣の手術もしてるので、健康に目覚めるって幸せなことなんですよね。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 四時起きです

    前日、プチトマトを洗っておく、使う野菜を洗っておく、根菜は、洗って切って水につけておく、、、などの下準備をしておきます。それでも、なんだかいつもぎりぎりです。(^^;)主人もこどもも家を六時少し前ごろ出ますので、、、絶対寝坊できません(涙)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5:00起きです。たまに休みの日の朝も(目覚ましかけてなくても)目が覚めて、とってももったいない気がするのは私だけ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。
    今から玉葱の丸ごとスープと加薬御飯つくりま~す。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4時半

    自然に目が覚めます。
    家族が起きてこない静かな時間が好きです。
    パソコンしたり、料理したり、体操したり。
    こまぎれで動いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5時半かな( •́ .̫ •̀ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 五時半です。毎日、愛する旦那さんのお弁当作ってます❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 5時45分に目覚ましをかけて 起きるのは だいたい その5分後ですね^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝ていたいけど…

    睡眠障害なので4時前には目が覚めます。なので、さくっと起きて洗濯、主人の弁当作り、夕飯の仕込み、その日によって風呂掃除、トイレ掃除など朝のうちに時間があればしちゃいます。子供が5時半に起きて主人は7時過ぎに起きて、8時半には一人になり、
    ゆっくり一人の時間を楽しむ感じです。買い物、ウォーキング、読書、夏場は家庭菜園を楽しんでいます。でも、6時くらいまで寝ていたいのが本音です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です