現在の発言数448,331件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ヒルナンデス

番組表にクックパット社に潜入ってありました。
ちょっと楽しみにしています。

観てますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全43件)

  • >アッキーさん
    利用してても知らない裏技があるんですね、得した気分♩

    >イカ30代さん
    夢見る〜って全国で検索殺到中かも

    >コック30代さん
    時短餃子、美味しそうに食べてましたね、ジュル。

    >コック30代さん
    こんにちは(^^)
    あの餃子、大胆だけど大家族の我が家には嬉しいかも!今度試したいな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    検索しましたが私も出ませんでした(笑)
    Sweat

    夢見るしいたけ
    ↑漢字

    で出ました〜*\(^o^)/*
    しかも3つも⁉️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢みるしいたけじゃいられない調べました 笑
    つくれぽほんとに0人なんですね(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ああ〜〜レスが間に合わない(>▽<)ウレシイヒメイ

    こんなに反応があるとは、スレ主冥利!
    でもやばい!内職がはかどらない!
    しばらく内職とTVに集中します。レスできなくてごめんなさい。
    あ〜ん楽しい〜〜でもレスできない〜〜スイマセン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 23歳の長女がぎょうざを作ってる過程を見ながら
    「肉汁が流れ出るやん」
    「ぱさぱさしてないと~?!」
    とかいろいろツッコミ入れてました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの中華麺

    スパゲッティーに重曹の!
    私も作りました、つくれぽも書いたな~。
    めちゃオイシイです、「かん水」が苦手な方にもおすすめします。

    楽しい企画でしたね♪
    またヒルナンデスで特大枠のクックパッド特集を企画してほしいな~。

    コッコさん、楽しいトピを立てて下さってありがとうございました。
    お仕事お疲れ様です、なのでこのコメに返信は不要でございます~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コッコさん

    こんなに反応があるとは、スレ主冥利!
    でもやばい!内職がはかどらない!
    しばらく内職とTVに集中します。レスできなくてごめんなさい。
    あ〜ん楽しい〜〜でもレスできない〜〜スイマセン。

    終わったよ〜 内職ガンバレ❗️
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てました〜(o^^o)
    色々やってみたくなりました^_−☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コッコさん

    こんなに反応があるとは、スレ主冥利!
    でもやばい!内職がはかどらない!
    しばらく内職とTVに集中します。レスできなくてごめんなさい。
    あ〜ん楽しい〜〜でもレスできない〜〜スイマセン。

    内職頑張ってくださいね

    大量に買ってあるスパゲッティで、パスタやってみよっと(^ ^)

    レシピ検索しても出てこなかったので、みつぞうさんのつくれぽから探しました
    みつぞうさんありがと〜❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    内職頑張ってくださいね

    大量に買ってあるスパゲッティで、パスタやってみよっと(^ ^)

    レシピ検索しても出てこなかったので、みつぞうさんのつくれぽから探しました
    みつぞうさんありがと〜❤️

    あ、
    ×パスタ
    ○ラーメン
    でした(ー ー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友人が社員で、映ってたので
    TVを写メしまくりました(*^.^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しいたけ!大嫌いな旦那様に「夢見る しいたけ」出してみようかな♡
    さて!? どんな夢を見てくれるのか楽しみ〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ました~♪

    トンカツは残念な感じでしたね~
    丸まって・・・おいしそうに見えなかったです。
    収録時間が短くて筋切する時間が無かったのかな~
    とか色々と想像しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しいたけ

    検索1位ですね(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 録画して見ました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スレ主のコッコです。

    書き込みに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
    同じクック利用者さん達と同じ時間を共有できて、と〜っても楽しかったです。

    きれいな社内が見れたり、クックスタッフさん達が毎日1000件以上のレシピを管理してるのを知ったり、検索では見つけられなかった裏技とか見れて新鮮でした。

    途中から個々のお返事がしきれなくなってしまい、ごめんなさい。
    番組も終わりましたので、まとめてのお礼になってしまいますが、皆様の参加のおかげで久々にワクワクした書き込みができました。ありがとうございました。

    このワクワクで数日分くらいは若返ったかも(笑)ぷぷぷ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、そうそう

    内職の応援してくださって、ありがとうございました。
    いつもは孤独な内職作業が、今日はなんだか楽しかったです。
    でも3時までの締め切りがあるくせにTVと掲示板も掛け持ちして
    自分の首を絞めてましたね〜〜〜〜後半モウレツに頑張りました(爆)
    あ〜〜でも楽しかった〜〜〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教えてください

    学校で見れなかったので簡単でいいので
    教えてくれませんか?

    クックパッド大好きなので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うろ覚えですが

    >紗さん

    学校で見れなかったので簡単でいいので
    教えてくれませんか?

    クックパッド大好きなので

    もう自分の記憶力に自信がないので(汗)スポッと抜けている部分があると思うんですが、潜入したのは水卜麻美さん、つるの剛士さん、相川七瀬さん、中村アンさん。
    編集長の草深さんにクック社内のフロアを案内してもらい、その後におすすめレシピを実演してくれました。
    社員は200人ほど、名刺にはお気に入りレシピが写真付きで載っていて集めるとレシピ集にもなるという面白いものでした。レシピ管理に一人1000件ほど見ているそうでスタッフさんのご苦労を感じました。クックパッドサイトの利用法を簡単に紹介したあと、相川七瀬さんがその場で初レシピ「夢見るしいたけじゃいられない」をアップ。TV見ながら検索した人多数で、いつもならスッと見つかるのになかなか開かないというリアルな体験ができました。
    おすすめレシピは3つ。クックサイト内のニュースにとりあげられてるのでこっちを見てね↓
    http://cookpad.com/articles/4603
    おすすめの裏技はレンジを使った簡単なジャガイモの皮の剥き方でした。

    と、ザザッと覚えている中で書いてみました。フロア紹介のあたりはもう記憶に霞がかかってしまって(汗)モウシワケナシ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日録画してチェックしてます!
    ファッションやレシピ、グルメやあらゆるグッズなど取り上げられて役に立ってます^ ^
    東京は楽しめるところが沢山あって羨ましい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です