現在の発言数441,207件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

飼い猫が可愛くて

飼い猫があまりにも可愛くて失神寸前です(=^・・^=)

ねこちゃんの親ばかノロケ話があったら教えて下さいヽ(^o^)丿

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • まだ若猫の頃…………

    真夏の熱帯夜。蚊の泣く音に起こされ気づけば負傷。一緒に寝てたニャンゲリアン初号機に殲滅を命じ再び睡眠へ。


    タラフク血を吸ったラミニャエルを見見頃撃破。証拠として壁にベットリとアタクシの鮮血が

    ツマラナイ書き方でしたすみません。
    愛しいネコ生活で面白かったのはやはり子猫時代が多いです。

    あ、あとカップ麺、出来上がり時に出る蒸気にビックリして尻尾を膨らませ後ろに飛んだのも可愛かったですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 9ヶ月のオスとメスの兄妹を2匹飼ってます☆
    やんちゃ盛りでよく大運動会してます(笑)
    やっぱり寝てる時が一番かわいいですかね(o^^o)あの幸せそうな顔を見るとついニヤついてしまいます(笑)

    私はにゃんこのおててが大好きです。肉球もいいですが、あのふにふにのまあるいおててが可愛すぎて、いつもはむはむしてます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マタタビをあげると酔っぱらって、ラリっているのが可愛いです。
    ウチの6匹はもういいオッサン、オバサンなので、昔ほどじゃれなくなりましたが、紐の先に鳥の羽根がついたおもちゃは大好きで、よく遊びます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トシヨリさん

    真夏の熱帯夜。蚊の泣く音に起こされ気づけば負傷。一緒に寝てたニャンゲリアン初号機に殲滅を命じ再び睡眠へ。


    タラフク血を吸ったラミニャエルを見見頃撃破。証拠として壁にベットリとアタクシの鮮血が

    ツマラナイ書き方でしたすみません。
    愛しいネコ生活で面白かったのはやはり子猫時代が多いです。

    あ、あとカップ麺、出来上がり時に出る蒸気にビックリして尻尾を膨らませ後ろに飛んだのも可愛かったですね。

    可愛いですね〜♥
    蚊を撃破してくれるとは頼もしいヽ(^o^)丿
    読ませていただいるだけで想像で顔がにやけてしまいます(@^^)/~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなさん

    9ヶ月のオスとメスの兄妹を2匹飼ってます☆
    やんちゃ盛りでよく大運動会してます(笑)
    やっぱり寝てる時が一番かわいいですかね(o^^o)あの幸せそうな顔を見るとついニヤついてしまいます(笑)

    私はにゃんこのおててが大好きです。肉球もいいですが、あのふにふにのまあるいおててが可愛すぎて、いつもはむはむしてます♡

    運動会ヽ(^o^)丿 賑やかで楽しいですよね〜♥
    肉球のふにふに〜♪
    可愛すぎですにゃん〜♥(=^・・^=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね〜

    こういう愛猫の惚気話は見てるだけでめちゃくちゃ癒されます☆


    うちの猫♀はもうシニア突入しますが、まだまだ甘えたちゃんです。
    とにかく後を追っかけてくるところが可愛いかな〜。そのくせ触ってあげると嫌がられたりします笑 猫特有のツンデレってやつかな?そこが可愛いんですけどね( ・´ー・`)
    あとは布団の上に乗せると足踏みするところが大好きですね〜(*≧pq≦)自分の上でやられるとまるでマッサージを受けてるような感覚に…笑 これってやらない猫ちゃんもいるのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさん間違えました

    泣く→鳴く

    見見頃→見事

    読みにくい文章でしたすみませんでした。
    読んでくれてありがとうございます。


    今日胃が痛く布団の中で苦しんでたらお腹辺りでまあるくなり一緒に添い寝してくれてました。
    暖かくて気持ち良かったなあ。
    昨日からの爆弾低気圧で寒くて布団に潜り込んで来ただけなんだけどバカ親にかかると上記のように改ざんされます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛猫、ウチのマロはデブ猫です(-。-;
    でも
    可愛いのです。そんなマロが(笑)
    ぶちゃいくな顔で人の顔に乗っかってきて…猫パンチ。

    たまりません(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です