現在の発言数441,629件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

変ですが、これ好き!!

パイナップルの芯って食べた事ありますか?私、大好きなんです!生のパイナップルを1個ドンッと買ってきたら全て一口大にカットしちゃうんですが、芯は必ず別皿に残して1人で食べます!(うちでは食べないでよ!って言わなくても誰も食べないんですが、笑)正直、実より好きです!よく、変わってると言われます!でも、やめられなーいって食べものありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • スライスチーズをそのまんまはむはむ食べるのが好き

    キャベツの芯に近い、甘いとこを生でバリバリ食べるのが好き

    (笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パイナップルの芯はいつも食べてます!
    実の方も好きですが、芯は必ず食べてますよ!
    後、フライパンで炒めた後に残った干からびた食べ物。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コッペパンやロールパンの外側(私は皮と呼んでいます(~_~;)、焦げ目の部分です☆)
    が大好きで、剥ぎながら食べます(人前ではしません)・・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナビスコリッツのクラッカーをブラックコーヒーに浸して食す❗️

    ウマイ❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクレープを一枚、一枚、フォークにさしてクルクル丸めて、
    食べるのが好きです(-。-
    主人からは貧乏くさいと横からチャチャ入れられますが気にしません(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいかは白い部分

    酸味のない甘いだけの果物は苦手なので、スイカは真ん中の甘い部分はちょっと避けたい。
    皮に近い白い部分が好きです。その結果、食べたあと皮の緑の部分だけ残るので、私はすいかがとっても好きな人みたいなのですが、本当は真ん中はいまいち…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主です!好きなもの、2個目!ブロッコリーの芯!ブロッコリーを茹でる炒める、そんな時には必ず芯も!あれ…私の好きな物、芯ばっかりだ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エビのしっぽ

    特に天婦羅のエビのしっぽ、カリカリしていて、大好きです。
    人が見ていても食べますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鯛焼き

    鯛焼きのあんこが行き渡ってない尻尾の方。
    甘さに飽きた頃に口直しに食べる為、最後にとって置きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ichimaiさん

    特に天婦羅のエビのしっぽ、カリカリしていて、大好きです。
    人が見ていても食べますね。

    天ぷらのエビのしっぽ、分かります!!絶対食べますよね!でも、たまに喉に引っかかります(笑)でも、食べたくなってきましたー!コメントありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >飽きやすい性格さん

    鯛焼きのあんこが行き渡ってない尻尾の方。
    甘さに飽きた頃に口直しに食べる為、最後にとって置きます。

    コメントありがとうございます!
    私的にはアンコが行き渡ってない部分の方が主役に感じます!クリームパンとかも、あの微妙にクリームの味がするかしないかのところが好きです(笑)でも、何故かチョココロネだけは何も付いてない部分から食べてしまうんですよねー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めの方でコメントくれた方に返信してなくてすみません…でも、すごい分かる!!って思ってるのが沢山です!スライスチーズってそのまま食べると裂くのとはまた違う味がする気がしますよねー!パイナップルの芯を食べるという方もいて嬉しい!パンの外側、剥ぎたくなりますよね!ナビスコリッツは初めて聞きました!絶対、やってみます!ミルクレープは1枚1枚取って食べるものですよー(笑)スイカ、あの青くさい感じがGoodですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です