現在の発言数442,165件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

簡単にできるコンドミニアムでの料理

ハワイのコンドミニアムに滞在します。
持って行ったら便利なもの、簡単で美味しいもの、海外ならではの食材使用のお料など
アイデアばどありましたらー、教えてください。
お願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • バスルームのシャワーにホースが付いてない場合があり、
    かなり上の壁にシャワーヘッドだけ付いてて、
    体を洗いにくいので、

    100円ショップの風呂桶か、不要なプラスティック製の丈夫な入れ物、
    持参すると便利です。現地で大きなペットボトルを半分に切って使ったり。
    危ないので、切ったフチにテープを貼ってくださいね。
    帰りには、こわれものを入れられます。

    滞在が長ければ、乾麺とか?

    今、120円ですから 日本食の材料、むこうでも高いですね。
    コンドには 2か所、宿泊経験あり。ワイキキ 4泊ずつ、合計8泊。
    備え付けの鍋、食器、マグカップがありましたが、
    デザインが古っぽかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日の飲み物に困りました。
    ミネラルウォーター、コーヒー、
    安い炭酸飲料、ジュースばかりじゃ飽きるし。
    買うと結構高い。Sサイズがなく、量も多い、

    ハワイで缶入り麦茶を買ったら、全然おいしくないので。
    日本から輸入したポカリスエットは 細い缶入りで3ドルです。

    水だし用麦茶のパックを持参して、毎日、冷蔵庫で作ってました。

    部屋にあるコーヒーメーカーのガラス製のポットに入れておくだけです。
    ペットボトルに入れて日中は持参。

    ハワイの水道水って 上質みたいですから。

    コンドミニアムは ヘアシャンプー・リンス、ボディソープ、歯ブラシ、
    置いてないような???

    よい旅になりますように。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 12.3%オフ

    今日の11時59分まで 
    春のセールですよ。

    ハワイの雑貨ショップ、ヘアケア、食品、他。。。
    サニーKショップ。さん。

    日本語ホームページあり、



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハワイはわかりませんが、アメリカのスーパーはお肉や魚など食材がビッグサイズで売られているので使いやすい食材を選んでうまく使い切りたいですよね。
    長期滞在でなければ最小限の食材で使いきれるようにサンドイッチやサラダやスープなどにうまくアレンジしてがんばってください。
    作りやすいのはパスタやフライパンでできる炒め物、焼きものでしょうか。
    私はアメリカのベーコンが味もよくカリカリにできるのでぜひ使ってみてほしいです。
    ソーセージもおすすめです。
    野菜やフルーツも珍しいものがたくさんあるので挑戦してみてください Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一品だけ作る

    観光でホテルには疲れて帰って来るので、
    食べたい物一品だけ作って後はデリ、レトルト、冷凍食品、瓶詰めなど利用もオススメです。ポキとかも Yum

    料理は塩、コショウ、砂糖を少量家から持って行けばたぶん大丈夫。
    現地のソース、タレ類選ぶの楽しいです。
    欲しければ醤油も売ってると思います。

    大きな肉を豪快に焼くのも面白いですよ。BBQソースいろいろ売ってると思います。

    お米や日本の味が食べたくなったらスパムおにぎりがABCストアで売っています。オアフ島はABCだらけです。ドンキホーテには日本食材や日本の惣菜もあったような。カップ麺とかも。日本食材結構多いですよ。

    朝食にはライオンのコーヒーとかコナコーヒー。
    パイナップルジャムトーストとか。

    あ、パンケーキ焼くのも良いですよ!ハワイと言えば朝にパンケーキ☆
    粉売ってます。タロイモのパンケーキとか。

    スプレーのホイップも面白くて便利ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハワイ コンドミニアム

    検索してみると

    滞在中、自炊した方の写真付きのブログ

    買い物におすすめの場所、食材の写真、

    たくさん見られますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 訂正です・・・

    >ウマイ島さん

    ハワイ コンドミニアム

    検索してみると

    滞在中、自炊した方の写真付きのブログ

    買い物におすすめの場所、食材の写真、

    たくさん見られますよ。

    ハワイ コンドミニアム 自炊

    のほうが、より検索しやすいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >マハローさん

    毎日の飲み物に困りました。
    ミネラルウォーター、コーヒー、
    安い炭酸飲料、ジュースばかりじゃ飽きるし。
    買うと結構高い。Sサイズがなく、量も多い、

    ハワイで缶入り麦茶を買ったら、全然おいしくないので。
    日本から輸入したポカリスエットは 細い缶入りで3ドルです。

    水だし用麦茶のパックを持参して、毎日、冷蔵庫で作ってました。

    部屋にあるコーヒーメーカーのガラス製のポットに入れておくだけです。
    ペットボトルに入れて日中は持参。

    ハワイの水道水って 上質みたいですから。

    コンドミニアムは ヘアシャンプー・リンス、ボディソープ、歯ブラシ、
    置いてないような???

    よい旅になりますように。。。

    飲み物は、確かにそうですね。
    ティーバッグ持って行きます! +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速、検察します

    >ウマイ島さん

    ハワイ コンドミニアム 自炊

    のほうが、より検索しやすいです。

    凝った料理はしたくないけど、なんせ高いので、節約しながら楽しみますね〜 Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お肉!!

    >ひみつさん

    観光でホテルには疲れて帰って来るので、
    食べたい物一品だけ作って後はデリ、レトルト、冷凍食品、瓶詰めなど利用もオススメです。ポキとかも Yum

    料理は塩、コショウ、砂糖を少量家から持って行けばたぶん大丈夫。
    現地のソース、タレ類選ぶの楽しいです。
    欲しければ醤油も売ってると思います。

    大きな肉を豪快に焼くのも面白いですよ。BBQソースいろいろ売ってると思います。

    お米や日本の味が食べたくなったらスパムおにぎりがABCストアで売っています。オアフ島はABCだらけです。ドンキホーテには日本食材や日本の惣菜もあったような。カップ麺とかも。日本食材結構多いですよ。

    朝食にはライオンのコーヒーとかコナコーヒー。
    パイナップルジャムトーストとか。

    あ、パンケーキ焼くのも良いですよ!ハワイと言えば朝にパンケーキ☆
    粉売ってます。タロイモのパンケーキとか。

    スプレーのホイップも面白くて便利ですよ。

    ハワイはじめ、アメリカではお肉がほんとーに美味しくて楽しみです。
    買って来て焼いてみます。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です