現在の発言数456,296件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

黒猫のウィズにハマってる方いますか?

友人に面白いからやってみて〜と勧められ、ハイハイ...でも面倒だな〜どうせやらないし...なんて思いながら、ログイン...日に日に楽しくなって、今では生活のペースが黒ウィズベースになってます(笑)
黒ウィズやってる方居ましたら、黒ウィズトークしたいなぁ〜?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • そういえば最近全然やってないですf^_^;
    でもこのところのCMがかわいすぎる♡
    またやってみようという気になりました(o^^o)

    ハマってますコメントじゃなくてすみませんm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近のCM、本当に可愛いですよね☆ゲーム自体は頭を使うし、そんな可愛いもんじゃありませんが...(^_^;) ぜひまた始めてみて下さ〜い!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 文系と芸能は得意なんだけど、理系になると感でやっていました。
    あのスリルある音楽と正解したときがたまりません。
    いまいちカードの使い方わかっていません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カードの使い方、私も最初は何が何だか分からなかったですね。デッキの組み方だとか。合成して強化して進化やらなんやら...なんせこの歳で頭を使うってのが(笑)でも、分かったら本当に面白い?私はレベル30越えた辺りからハマりました。ちなみに今のレベルは190です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子と娘がしているので、わたしもしています。
    脳の反応が早くなったかな〜と思っています。
    ボケ防止?になっているかしら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 携帯機種変更してからたまにしてます。

    最近携帯機種変更してからたまにしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です