現在の発言数455,644件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ミキサー フードプロセッサー ブレンダー

違いは何ですか?
全て兼ね備えてる調理器具ってありますか?
みなさんの便利なオススメ教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ハンドブレンダーと付属品でオールクリア

    ハンドブレンダー自体が小さなミキサーの役割をしていますし
    付属品でフードプロセッサーにもなるしスムージーも作れますよね。
    ただ、大量にとなると、ミキサーやフープロにはかなわない部分があると思います。

    我が家は大家族なのでアムウェイのフードプロセッサーが憧れなのですが
    (切る、刻む、する、裏ごし、混ぜる、こねる、泡立て)
    ミキサーやハンドブレンダーのようなスムージーはどうなのかな?といった感じです。

    家にあるフープロが壊れたら買い換えるのに〜〜義母の代からで20年以上になるのに壊れないの〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 違い

    私の中のミキサーは昔からある形で刃の交換はできなくて加工の幅が狭いもの。
    フープロは替え刃によって加工の幅が広いが置き場所もとるもの。
    (ハンド)ブレンダーは付属品次第でオールマイティー、手軽で小家族向き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (・∀・)♪

    >ぎゅうさん

    ハンドブレンダー自体が小さなミキサーの役割をしていますし
    付属品でフードプロセッサーにもなるしスムージーも作れますよね。
    ただ、大量にとなると、ミキサーやフープロにはかなわない部分があると思います。

    我が家は大家族なのでアムウェイのフードプロセッサーが憧れなのですが
    (切る、刻む、する、裏ごし、混ぜる、こねる、泡立て)
    ミキサーやハンドブレンダーのようなスムージーはどうなのかな?といった感じです。

    家にあるフープロが壊れたら買い換えるのに〜〜義母の代からで20年以上になるのに壊れないの〜

    ハンドブレンダー買っちゃいます♪
    ウチでは大量に…という事があまりないので。

    フードプロセッサー20年以上なんてスゴイですね(・д・)
    電化製品もアタリ・ハズレあるんでしょか?

    参考になりました。
    ありがとうございますm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です