現在の発言数448,756件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

最近体重が…

ヤバイかも
って時どんな対策取りますか?

私はこんにゃくに頼ります
ご飯に混ぜ炊いたり
おかずもこんにゃくメインにします

皆さんには
どんな対策方法をお持ちですか?
是非参考にしたいので
教えて頂きたいです
宜しくお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 絶食です。
    夕食を抜くかな?
    もしくは朝、昼に何も食べない。
    夕食に軽いものでお腹一杯になるもの。
    野菜たっぷりサラダなんか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕飯を抑えます

    まず、間食しない。

    次に食事の量を 朝>昼>夜 と心がける。なので、夕飯は幼稚園児なみの量になります。
    我が家は夕飯が5時と早めなので、この食生活だと9時くらいには空腹になります。
    ちょっと辛いですが、「効いてる効いてる」と思うことにしてます。
    耐えられない時は何か飲んだり、するめしゃぶったりしてます。

    これだけでも気持ちスッキリするかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕食早く

    夕食を午後六時にすませてその後なにも食べないと痩せるようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生理前に豆乳をコップ一杯分1週間飲むと痩せるらしいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体の新陳代謝を良くすることですー。

    私の場合は、夕食に、キムチと納豆と晒し玉ねぎと卵に出汁醤油とオリーブオイル少々を入れて、よーく混ぜたものを、
    食べます。

    お米はがまん。

    二週間くらい続けたら、二キロおちましたよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウォーキング

    1日置きくらいに3km〜7km。
    と、ご飯は玄米にします。
    もしくはお粥。

    ウォーキング中、たくさん歩いたご褒美として、休憩にカフェラテと、パン屋さんの甘いペイストリー。

    あとは普通に過ごします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も最近、体重が増えてきて(~_~;)
    大好きな間食はおあずけにしています。
    でもストレスが溜まるので、おしゃぶり昆布やノンシュガーの飴なので、誤魔化しています。早く体重が戻れば良いのですがね(-。-;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です