現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

余ったおあげ

お稲荷さんのおあげだけ余ってしまいました。
20枚ほどあります。
皆様ならどのように使いますか?
また、冷凍はできるのでしょうか?
教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 冷凍できる

    お稲荷さんを冷凍したことがあります。
    なので、お揚げだけでも冷凍可です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きざんでちらし寿司とかお浸しにちょっとくわえます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍出来ると思います。

    私なら刻んで卵とじにしたり、きつねうどんに使うかな、と思いました。
    冷凍しておけば、すぐに稲荷寿司が作れそうですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍可能と思いますが、余り長くは冷凍室で保存しないように。

    使用時は自然解凍して使うべき。

    一番良い使い方は麺類に使う。きつねうどん、きつねそばに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございます!
    早速小分けにして冷凍します。
    お浸しや、卵とじも美味しそうですね!
    うどんはお昼によく食べるので入れたいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 軽く焼いて生姜醤油で食べるとビールにとても・・・。豚汁にもいいで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です