現在の発言数455,510件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

外国アーティストが好きなんです

お初のなべしです?

前は、キッズアットニフティにいましたんで←

さばさばしてて傷つけてたらごめんなさい。

なべし。外国人アーティストが大ファンでして...

でも、いないんですよね周りに。

1D(ワン・ダイレクション)とか、ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフト

が大好きで、いまイチオシしてるのは1Dと、キーラコサリン

です!

超能力ファミリーサンダーマンにでてる、フィービーが、キーラコサリンです!!

カワイイw

ルイと、ハリーが好きです↑↑

あ語ってすいません?

別に、あんま好きじゃない人でも大歓迎ですよd♪~(´ε` )

無理に好き!って言うのも辛いでしょうし.

なかなかいないんです。外人好きな子。

では


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • なべしさん

    >なべし。さん

    ですよね!かっこいいのめちゃ分かります♪~(´ε` )

    なべし。でよければ仲間になりましょ♪

    好きな曲Best3なんですかー?

    いいですよ!ダチになりたい!
    ワンダイトークしよ!!大歓迎!
    ベスト3は、
    第3はベストフォーえーバー!
    第2はストーリオブマイライフ
    なんと第1
    nightチェンジズです!
    なべしさんは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです!

    私もテイラースウィフト大好きです!
    なかでも、Mineって曲が大好きです!
    かわいいし歌うまいし最高ですよね~♪
    好きな曲はなんですか?
    教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    いいですよ!ダチになりたい!
    ワンダイトークしよ!!大歓迎!
    ベスト3は、
    第3はベストフォーえーバー!
    第2はストーリオブマイライフ
    なんと第1
    nightチェンジズです!
    なべしさんは?

    やばい!話合いすぎます!

    第一位 SUTO-RIOBUMAIRAIHU 

    第二位 チェンジズ

    第三位 ベストフォーエバー

    書いてて気づいたけど..一位と二位が逆なだけで一緒ー(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >nikoちゃんさん

    私もテイラースウィフト大好きです!
    なかでも、Mineって曲が大好きです!
    かわいいし歌うまいし最高ですよね~♪
    好きな曲はなんですか?
    教えてください!

    はじめまして。なべし。だよー

    シェイク.イット.オフ 大好き!

    CD持ってるw

    ウオークマンにも、かならずワン・ダイとかシェイクイットオフ入ってる!!

    外国人大好き(笑)

    ワン・ダイは、アルバムとCDです

    なべし。でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • nilk0さん

    >nikoちゃんさん

    私もテイラースウィフト大好きです!
    なかでも、Mineって曲が大好きです!
    かわいいし歌うまいし最高ですよね~♪
    好きな曲はなんですか?
    教えてください!

    うちもすきです!かわいいよね!
    ワンダイはすき?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なべしさん

    >なべし。さん

    やばい!話合いすぎます!

    第一位 SUTO-RIOBUMAIRAIHU 

    第二位 チェンジズ

    第三位 ベストフォーエバー

    書いてて気づいたけど..一位と二位が逆なだけで一緒ー(*´▽`*)

    そうだね!やばいね!
    最新のアルバムはもってる?ワンダイの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なべし。さん

    なべし。ハリーだよー

    その顔文字めっちゃ可愛いんだけど!

    どうやって打ったら出てきた?

    サイトで発見して、大好きって打ったら出てくるように設定した、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    そうだね!やばいね!
    最新のアルバムはもってる?ワンダイの?

    ですよねー♪~(´ε` )

    最新は持ってないです(汗)

    でも、今度買います!!

    今日お初のなべし。だよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >日心さん

    サイトで発見して、大好きって打ったら出てくるように設定した、

    なべし。だよー(*´▽`*)モエ

    あまりにも、カワイんで...

    ありがとう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    あ!なべしさんと気があう!
    うちも1D大好きなんです!
    ハリー推し&girlです!わぉ!
    ワンダイ仲間になりましょ!
    やったぁ!!うれしいよ!
    ワンダイかっこよ!!

    今日ね、ちょっとイラッとしたことがあったんです!

    なんか、
    Aさん「AKB好き?好きな曲は?」って聞いてきました。

    なべし。「AKBだと、恋チュンとかだよー かわいいけど..なべし。は1Dが好きだよ 」

    Aさん「Aは、AKBしか好きになれないの。ごめん。友だちになれないわ。」


    それだけで??ってなりません?

    まあ。Aさんのいう友達って 親しい っていう意味ですが。

    そんなに興味ないけど、可哀想だし..って気を使って 答えたのに、1Dは無理。

    好みは、あるけど はっきりすぎでしょう。。

    『あー1Dはごめん』って..



    別に、無理して好きって言えとは言いません。

    好き.嫌いってあるものです。

    無理して親しい友になんなくていいよー。って思います。

    けっして、AKBさんを侮辱している訳じゃないです。

    すいません。愚痴って..(_ _)ナサケナイ






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なべしさん

    >なべし。さん

    ですよねー♪~(´ε` )

    最新は持ってないです(汗)

    でも、今度買います!!

    今日お初のなべし。だよー

    そうなんだ、うちはワンダイのアルバム
    最新のは持ってるよ!ほんとんど!
    ワンダイグッズもおおいよ!ひとりっこだからね!あは!なべしはひとりっこ?
    兄弟いる?あれ、聞いたっけ?
    ワンダイいいよね!ハリーのビッグポスターかざってるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なべしさん

    >なべし。さん

    今日ね、ちょっとイラッとしたことがあったんです!

    なんか、
    Aさん「AKB好き?好きな曲は?」って聞いてきました。

    なべし。「AKBだと、恋チュンとかだよー かわいいけど..なべし。は1Dが好きだよ 」

    Aさん「Aは、AKBしか好きになれないの。ごめん。友だちになれないわ。」


    それだけで??ってなりません?

    まあ。Aさんのいう友達って 親しい っていう意味ですが。

    そんなに興味ないけど、可哀想だし..って気を使って 答えたのに、1Dは無理。

    好みは、あるけど はっきりすぎでしょう。。

    『あー1Dはごめん』って..



    別に、無理して好きって言えとは言いません。

    好き.嫌いってあるものです。

    無理して親しい友になんなくていいよー。って思います。

    けっして、AKBさんを侮辱している訳じゃないです。

    すいません。愚痴って..(_ _)ナサケナイ






    その子とは親友?ダチ?
    ならさ、ほっとけばいいんじゃね?
    無視しとけば、ダチじゃないならね、
    ワンダイ好きなの子いないの?
    まわりに?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なべし。だよー(*´▽`*)モエ

    兄弟いますー

    同じー!ワンダイグッズ&全員ポスターあります。

    愚痴ったのについて、どー思います?

    Aさん嫌じゃないですか。

    好き?ばっか聞いてきて、嫌われてます。

    いっちゃ悪いけど(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なべし。さん

    なべし。だよー(*´▽`*)モエ

    あまりにも、カワイんで...

    ありがとう!!

    どいたま

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません。(汗)

    すれ違いで、愚痴についてどー思います?なんて送っちゃいました..

    ほんとにすいません。

    なべし。は、どうも思ってないです。Aさんは。

    まっ.親友なんてAとはならないです。(笑)。

    いっちゃ悪いけど(笑)。

    Aさんは人の悪口ばっかいうし、なべし。にも影で 外人好きとかヤバイ人、

    って言ってましたし。Aがです!



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >日心さん

    どいたま

    なべし。やす←?

    どいたま ってどういたしまして

    ってことねw

    「どいたま♪~(´ε` )」使うわー

    ハマっちゃった(笑)。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは(⌒▽⌒)

    気持ちは凄く分かります。

    私も外国人アーティストが好きでした。
    周りには 殆ど同じ趣味の人はいませんでした。

    分かってくれる人がいなくてさみしい思いもしましたが、仲良くしてくれた友達は その事とは関係無く楽しんだ覚えがあります。

    堂々と外国人アーティストが好きな事を公言していましたが、その事を面と向かって否定する人はいなかったように思います。

    て言うか、そう言う人がいたかもしれませんが、気にしないでいました。
    私を大事に思っていてくれていた人たちは、心では「無い!」と思っていても、私を傷つけまいと その事には触れないでいてくれました。

    周りの殆どの人たちは国内のアイドルと言われる人が好きだったようです。
    私は正直「無い!」と思っていましたが、心で思っていても それを口にしないでいました。
    それを口にすると 私がそうであったように 相手を傷つけてしまうと思ったからです。

    なべし。さんもその事を言って無いわけですよね。偉いと思います。

    今迄付き合ってみて、 親友みたいな私と心の通った友達は、一人も外国人アーティストが好きな人はいません。私を傷つけると思い、決して否定的な事は言ってきませんでした。逆に私のその気持ちを尊重してくれていました。

    今の旦那様は、偶然かもしれませんが ちょうどその音楽の趣味の合う人でした。

    もしかしたら、将来巡り合う人は 同じ趣味の人かもしれませんよ^^男の人は割と分かってくれる人が多いです♪

    もし違っていても、なべし。さんの事を本気で思ってくれる人なら、そんな傷つけるような事は言わないでしょうし、その気持ちを尊重してくれる筈です。

    私も、ワン・ダイレクションは好きですよ♡
    最近は外国人アーティストも見た目先行で実力が伴っているかな⁇と思う事もありましたが、彼らは若いのに実力があると思います。
    応援していますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なべしさん

    >なべし。さん

    すいません。(汗)

    すれ違いで、愚痴についてどー思います?なんて送っちゃいました..

    ほんとにすいません。

    なべし。は、どうも思ってないです。Aさんは。

    まっ.親友なんてAとはならないです。(笑)。

    いっちゃ悪いけど(笑)。

    Aさんは人の悪口ばっかいうし、なべし。にも影で 外人好きとかヤバイ人、

    って言ってましたし。Aがです!



    ひどくね?外国人をバカにするなよ!って思うね!嫌いでいいんじゃね?AKBなんてね、
    ワンダイにくらべたらちっぽけだよ!
    いっていいよ!ぐちは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なべしさん

    >なべし。さん

    なべし。だよー(*´▽`*)モエ

    兄弟いますー

    同じー!ワンダイグッズ&全員ポスターあります。

    愚痴ったのについて、どー思います?

    Aさん嫌じゃないですか。

    好き?ばっか聞いてきて、嫌われてます。

    いっちゃ悪いけど(笑)。

    嫌いです!はっきりいって、そういうひとにはかかわらないほうがいいよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん、

    >洋楽好き♪さん

    気持ちは凄く分かります。

    私も外国人アーティストが好きでした。
    周りには 殆ど同じ趣味の人はいませんでした。

    分かってくれる人がいなくてさみしい思いもしましたが、仲良くしてくれた友達は その事とは関係無く楽しんだ覚えがあります。

    堂々と外国人アーティストが好きな事を公言していましたが、その事を面と向かって否定する人はいなかったように思います。

    て言うか、そう言う人がいたかもしれませんが、気にしないでいました。
    私を大事に思っていてくれていた人たちは、心では「無い!」と思っていても、私を傷つけまいと その事には触れないでいてくれました。

    周りの殆どの人たちは国内のアイドルと言われる人が好きだったようです。
    私は正直「無い!」と思っていましたが、心で思っていても それを口にしないでいました。
    それを口にすると 私がそうであったように 相手を傷つけてしまうと思ったからです。

    なべし。さんもその事を言って無いわけですよね。偉いと思います。

    今迄付き合ってみて、 親友みたいな私と心の通った友達は、一人も外国人アーティストが好きな人はいません。私を傷つけると思い、決して否定的な事は言ってきませんでした。逆に私のその気持ちを尊重してくれていました。

    今の旦那様は、偶然かもしれませんが ちょうどその音楽の趣味の合う人でした。

    もしかしたら、将来巡り合う人は 同じ趣味の人かもしれませんよ^^男の人は割と分かってくれる人が多いです♪

    もし違っていても、なべし。さんの事を本気で思ってくれる人なら、そんな傷つけるような事は言わないでしょうし、その気持ちを尊重してくれる筈です。

    私も、ワン・ダイレクションは好きですよ♡
    最近は外国人アーティストも見た目先行で実力が伴っているかな⁇と思う事もありましたが、彼らは若いのに実力があると思います。
    応援していますよ^^

    そうですよね、人それぞれですから、
    別にね、関係ないと思います!
    ワンダイの誰がすきですか?
    私はハリースタイズがすきです!
    ワンダイの曲はなにがすきですか?おしえてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です