現在の発言数455,220件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

初恋

私の初恋は小学校5年生のときです。同じクラスで、1番仲良しでした。私が転校することになって初めて好きと気がつきましたが、結局言えずじまい…。中学3年になってまた転校して、隣のクラスになりましたが、ついに言わずに卒業してしまいました。この間、電車で偶然会ってやっぱり好きだなあと再認識しました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • いいですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

    告白しないんですか〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして(*'ヮ'*)
    告白する勇気ってなかなかでませんよね…!!私もそんな感じで今まできてしまって彼氏いない歴=年齢です(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学校六年の時、両想いと気付きながら言えずじまい人と、30年振り同窓会で盛りあがりましたよ。
    今思うと、あの時告白する勇気があったらな…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まわりから遅いと言われます・・・。

    私は今中3なのですが、初恋は中2です。
    中学校の統合がきっかけで、初めて好きな人ができました。
    でも卒業式が8日に終わり、彼とは受験した高校が違います。告白したいんですが、勇気がありませんーー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です