現在の発言数449,956件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お菓子食べまくり♪

私は、お菓子が大好きです(^◇^)
本を読むのも大好き♪
そしてこれを合体させると、寝そべりながら本を読みお菓子を食べまくり!
気づくと…体重が…45㎏ガーン!!
ダイエット方法教えてください!!
あといい忘れてましたけど!!
中1です!だから私でもできるダイエット方法教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • それある。

    歩き方…
    大事です!
    ダイエットするなら…
    頑張って( ☆∀☆)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝そべりながら本を読みお菓子食べまくるのをやめたら痩せると思うよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねそべると、骨盤がずれ、
    へび背となるそうです。痩せていても
    スタイリッシュじゃありません。
    間食止めれないなら、あめかガムでしょうか?
    かべに3分立てないなら、余分なお肉を
    だす力(代謝)はひくいかも。
    鼻でいきすって、おなかふくらます
    腹式呼吸

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です