現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエット

みなさんの成功したダイエット方法を教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こんな感じ

    ・食事は野菜から食べ始める
    ・一口100回噛む
    ・骨盤枕を毎日5分やる
    ・2階へ行ったらスクワット5回
    ・wiifitプラスを30分~40分やる
    ・買い物に積極的についていく
    ・立ってる時はかかとを上げ下げ
    ・階段をのぼる時はつま先だけで
    ・寝る前に腹筋80回
    ・朝夜ラジオ体操第一をやる

    こんな感じでコツコツやってます!

    食事を抜くことは絶対おすすめしません!
    肌荒れ酷いし、便秘になるし、顔色悪いし、体力なくなるし、ネガティブになるし、いいことありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事は抜くと肌荒れ酷くなりますよね。ネガティブにもなります!!
    何年か前にちょっとやってみたんですけど、もうやりたくないです。

    わたしもコツコツ頑張ります!
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 空腹

    空腹を忘れるとガリガリになります

    食事以外の楽しみが多くみつけられるようにもなります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です