現在の発言数449,318件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエット食

私は、現在ダイエットをしてます。
ダイエット食になる、夜ご飯に食べてもいいオススメの料理があれば教えて下さい。
私は、料理苦手なので、簡単に作れる料理がいいです。
よろしくお願いします Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ギャル曽根ちゃん
    白滝ごはんやっています。
    細かくして白米とたく

    こんにゃくはお腹ゆるくなるから、普通ぐらい
    に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットは引き算


    これを食べたら痩せるなどといろいろありますが、
    量を減らし、野菜、魚、肉など種類を多く少しずつ摂取するのが一番健康的に痩せます!


    これ、実体験です。(10キロ減、リバウンドなし)

    偏った食事は病気を引き起こしますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜スープ

    大き目に切った野菜なら何でも鍋に入れてコトコト煮るだけ。
    具材はその時家にあるもの。必須野菜は玉ねぎとキャベツぐらいかなぁ。作り方もその時々で炒めたり、水を多めにしたり少な目にしたり、肉類を入れることも…自由自在です。大鍋で作って、5~6日はそれを食べます。
    ダイエットしてから、7年くらいリバウンドがあまりないのはこのスープのおかげだと思っています。朝食べることが多いけど、夜食べる日もあります。一年に300日くらいこのスープを食べています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です